資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

LiveTaskyell
チャット接客ツール

LiveTaskyellとは?価格や機能・使い方を解説

チャット+ビデオ通話で接客をレベルアップ

株式会社エージェンテック

該当のレビューはありませんでした

LiveTaskyell」の詳細は上部タブの製品TOPをクリックして確認、
もしくは資料請求リストに追加することで無料で資料請求できます。

チャット接客ツール

チャット接客ツールとは?

チャット接客ツールは、Webサイト上でリアルタイムに顧客対応を行うツールです。自動応答、顧客データ連携、レポート機能を備え、顧客満足度の向上と対応効率化に寄与します。カスタマーサポート部門や営業部門で活用され、迅速な対応とリード獲得を支援します。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年版】おすすめのチャットシステム7選を徹底比較

2023年04月24日 最終更新

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS / サービス
参考価格別途お問い合わせ

企業情報

会社名株式会社エージェンテック
住所〒101-0048 東京都千代田区神田司町2-2 新倉ビル6F
設立年月2004年1月29日
資本金4,000万円
事業内容ソフトウェアおよびシステム開発 アプリケーション(WEB、スマートフォン、タブレット)開発 システムコンサルティング システム運用サポート システム開発運用に関するアウトソーシング
代表者名金 淙採

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社エージェンテックの 『チャット+ビデオ通話で接客をレベルアップLiveTaskyell』(チャット接客ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

チャット接客ツールの製品をまとめて資料請求