IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー
資料請求リスト
0
ITトレンド2022年上半期ランキング

ITトレンド2022年上半期ランキングチャット接客ツール

2022上半期、ITトレンドでユーザーから最もお問い合わせが多かった製品を発表する「ITトレンド上半期ランキング」。 ITトレンドユーザーに最も支持されたIT製品はどの製品か?各カテゴリー毎に紹介します。

※ランキング結果は2022年1月1日~5月31日までの期間の資料請求数をもとに集計しています。

1位
Helpfeel

どんな質問にも答えられる本当に役に立つFAQシステム

Helpfeel

  • 特許取得の革新的な技術「意図予測検索」で、問い合わせ6割削減
  • 生成AIを掛け合わせ、検索速度×回答精度UP
  • 初期導入時はもちろん、運用・分析もプロがサポート
株式会社Helpfeel
提供形態対象従業員規模

クラウド

SaaS

サービス

全ての規模に対応
1件中11を表示
最近新しく追加された製品
OPTEMO

アポイントを取らずにその場で商談する

OPTEMO

  • リアルタイムでWEBサイト訪問者の見ているページや操作を可視化
  • 顧客との音声通話やチャットをワンクリックでスタート
  • 既存ツールと連携してアプローチの最適なタイミングを通知
株式会社OPTEMO

提供形態

クラウド

SaaS

対象従業員規模

全ての規模に対応
提供形態で自社に合った製品を検索
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページでは、チャット接客ツールの2022年上半期(1月~5月)人気製品ランキングをご紹介しています。 ユーザーに最も支持されたチャット接客ツールの製品をご覧いただき、IT製品・サービスの比較検討の参考にしてください。