カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
投稿日2023/7/10
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
簡単に、素早く確認ができる
この製品のいい点
電話番号かアドレスを登録しておくことで、緊急時にそこから安否確認ができます。連絡網なんかに比べると効率が全然違います。
エマージェンシーコール の改善してほしい点
設定か何かで変えられるのかもしれませんが、せっかく来たメールが迷惑メールに行ってしまうことです。電話でも番号も登録しているので問題はありません。
エマージェンシーコール 導入で得られた効果・メリット
地震なんかの時に、すぐ開いて数タップで安否確認ができるので、間違えることもないし、早いです。使う機会も過去にありましたが、ちゃんと全員回答することができていました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『エマージェンシーコール 』とよく比較されているBCP(事業継続計画)対策ソリューション
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、インフォコム株式会社の 『緊急連絡/安否確認システムエマージェンシーコール 』(BCP(事業継続計画)対策ソリューション)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


