カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
投稿日2023/11/6
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
使い方がシンプルでわかりやすいです
この製品のいい点
災害が発生したときに、一斉に安否確認を飛ばすことが出来て便利です。受信者の操作もシンプルなため、老若男女使用しやすいと思います。
エマージェンシーコール の改善してほしい点
アドレスや電話番号が変更になった際の変更方法が少し分かりづらいかと思います。もう少しわかりやすくなると便利です。
エマージェンシーコール 導入で得られた効果・メリット
一人一人個別に連絡をしなくて良いため、連絡の時間が短縮、連絡漏れがなくなり、管理者の負担が減りました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『エマージェンシーコール 』とよく比較されているBCP(事業継続計画)対策ソリューション
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、インフォコム株式会社の 『緊急連絡/安否確認システムエマージェンシーコール 』(BCP(事業継続計画)対策ソリューション)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


