カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
投稿日2024/6/27
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
とても使いづらいです…
この製品のいい点
緊急時にこれまではエクセルやスプレッドシートなどで管理しており手作業でしたが、システムで一括管理ができるようになるのは便利。
エマージェンシーコール の改善してほしい点
直感的にどう操作するのかマニュアルを読み返さないと分かりづらいので、若い人や先輩方でも聞かずにできるようなUIの進化をお願いしたいです。
システムの不具合がありましたか?
なし
エマージェンシーコール 導入で得られた効果・メリット
スプレッドシートだと名前を探して記入するなど、メンバー・上長の負担が多かったですが、これがあることで自チームや前者の状況が把握・管理しやすくなったのがよかったです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『エマージェンシーコール 』とよく比較されているBCP(事業継続計画)対策ソリューション
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、インフォコム株式会社の 『緊急連絡/安否確認システムエマージェンシーコール 』(BCP(事業継続計画)対策ソリューション)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


