カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
投稿日2024/7/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
安否確認がサクッと完了する
この製品のいい点
地震や津波などで社内で安否確認の必要がある時に、電話やメールに連絡が入り、そこから数タップでサクッと安否確認できます。
エマージェンシーコール の改善してほしい点
動きが遅くて、設定などを変える必要があった時、全体的にもっさりとした印象。ただ、安否確認という意味では簡単で効率が非常に良く、役割は十分果たしていると思います。
エマージェンシーコール 導入で得られた効果・メリット
今は個人情報の観点から、社内の安否確認でも電話番号やLINEの公開は遠慮される傾向にあるので、エマージェンシーコールは個人情報を公開しないで効率良く安否確認できるので、時代に合っていると思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『エマージェンシーコール 』とよく比較されているBCP(事業継続計画)対策ソリューション
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、インフォコム株式会社の 『緊急連絡/安否確認システムエマージェンシーコール 』(BCP(事業継続計画)対策ソリューション)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


