カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
利用用途と価格感をどう折り合いつけるか重要です
この製品のいい点
会社全体で名刺管理ができ、かつタグ付けなどもできるので、タグごとのグループ管理や、簡単なメール配信なども行え、
組織としてのプロモーション活動にも役立てることができます。
またSFAとも連携しているので、名刺情報がタイムリーに連携できる点もgoodです。
Sansanの改善してほしい点
名刺管理だけの用途であれば費用感が割高。ユーザーニーズや実態に応じて柔軟な対応をしてもらえると良い長く活用が続くと思います。
また、タグの付替えや名刺に紐づく営業担当の変更を行いたい場合、作業が面倒なので、そのへんを大きく改善できれば
顧客管理やメール配信の汎用性が高まります。
Sansan導入で得られた効果・メリット
名刺交換した営業担当も記録に残るので、1人の方に複数の営業担当が紐付いていることがよくあります。こういった場合は情報交換を適宜行うことによって、新しい顧客情報が得られることがあるので、
大変有益でした。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


