カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
他社員のアプローチ状況なども見れる
この製品のいい点
自分が過去交換したことのある方とうちの従業員がコンタクト取ったりなどの情報や、同じ会社の方にコンタクト取った履歴などを確認できるので会社全体でアプローチ状況を共有できる
Sansanの改善してほしい点
専用のスキャナーが、よく壊れる。壊れた後引き取り修理してもらうのだが毎回数ヶ月戻って来ない。1、2週間で戻してほしい
Sansan導入で得られた効果・メリット
名刺の物理管理がなくなることがまず1番大きい。また会社の従業員全体で共有できるのが非常に良い。営業現場は是非導入をするべき!
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


