カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
顧客管理が容易になる
この製品のいい点
顧客や取引先の管理を今までは各部署、各営業所単位で任せていて、情報が共有されていなかったこともあった。これを使うことにより社内でのこういう情報が共有出来て、商談の助けになっている。
Sansanの改善してほしい点
どうしても入力する入り口をめんどくさがってやらない人が出てくる。一度に何枚も一気に取り込めるようになれば、もっと使う人が出てくるかも。
システムの不具合がありましたか?
たまに取り込めない時がある
Sansan導入で得られた効果・メリット
とにかく一番は、一人の人間に誰がどのような形で会ったのか、結果はどうであったのかを共有出来るので、商談や提案の精度があがったと思う
検討者にオススメするポイント
ひと手間ですが、後からその手間の恩恵は受けられます
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


