カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
顧客管理が効率よく出来て売り上げに
この製品のいい点
名刺からでもWEBからでも、接点が出来ればそこから顧客に繋がる可能性もある。そういった顧客のデジタル名簿が出来上がる。
Sansanの改善してほしい点
あまり使わないであろう機能も付いている。そこを埋めようと顧客や商談の際にそういう情報に関する話を営業にさせるより、シンプルに名刺交換から商談内容、売り上げ結果等の管理に特化すべき。
システムの不具合がありましたか?
大きなトラブルはなし
Sansan導入で得られた効果・メリット
今まで各自が貰った名刺、行っていた商談等が、部署や部門を飛び越えて共有できる。1枚の名刺や新規顧客データから、アプローチの仕方や対策が広がった。
検討者にオススメするポイント
最初に慣れるまでは大変だが、紙の台帳の時代は終わりです
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


