カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
営業の顧客管理に役立つ
この製品のいい点
会社として今までは個人単位、部署単位で管理していた名刺を会社を通しての顧客管理がこれを使うことによって管理が楽になる。
Sansanの改善してほしい点
うまく取り込めると入力が違うようなケースは少ないと思う。ただスマホのカメラで取り込もうとすると、うまく取り込めないケースがある。
システムの不具合がありましたか?
うまく名刺を取り込めないときがあった
Sansan導入で得られた効果・メリット
名刺1枚を通してその人や企業とどのように誰が誰と接点を持ったのか、そこからどのような形で繋がっていったのかを追える。キーパーソンや商談内容を部署の垣根なく共有できるようになった。
検討者にオススメするポイント
そこそこの企業規であれば活用できる
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


