カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
お客様とのコンタクトが取りやすくなりました
この製品のいい点
この製品によって名刺情報が社内共有できますので、お客様とのコンタクトが取りやすくなった点が良い点です。これまではお客様とコンタクトを取る際には営業担当者にいちいち確認をしていましたが、この製品では名刺情報の社内共有化により情報をすぐに入手できるようになり、コンタクトも迅速にできるようになりました。
Sansanの改善してほしい点
改善して欲しい点は今のところ特にありません。操作も簡単で初心者でもすぐに使えるので、問題なく使っています。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
Sansan導入で得られた効果・メリット
営業活動が活発になったと言う点がメリットです。これまで名刺情報をリサーチすることで、未開拓のお客様が意外にも多くいるんだな、と驚かされました。より多くの営業活動をすることができるようになり、そのことが弊社の知名度を上げる要素ともなっています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


