カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
営業活動がしやすくなりました
この製品のいい点
営業活動がしやすくなった点が良い点です。名刺情報をデータベース化することでコンタクトを取りたいお客様の連絡先がすぐに分かりますし、社内で共有することにより新規顧客開拓にも役立てることができます。
Sansanの改善してほしい点
限られた容量をつかって名刺情報を保存している関係上、それほど多くの情報を登録できないところが悩ましいです。不必要な情報は随時、削除するなど対応をしていますが、今後、営業活動が活発化していく中で名刺情報の登録も増えていくことが予想されます。容量の問題をどうクリアするかが課題です。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
Sansan導入で得られた効果・メリット
売上向上に貢献している点がメリットです。営業活動が以前よりも活発になり、より多くのお客様と商談する機会が増えてきました。そのことが売上アップにつながっています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


