カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
名刺という古い文化とICTの融合
この製品のいい点
顧客との繋がりというのは、営業職の以心伝心のように受け継がれるのではない。会社の資産として顧客情報や人脈、コンタクト情報がクラウド上で一元管理できる。
Sansanの改善してほしい点
オフラインモードがあればもっと良い。
クラウド上のサービスでもオフラインモードがあって、ある程度の情報がオフライン上で使用できるものもある。Sansanにもあって欲しい。
Sansan導入で得られた効果・メリット
会社の営業力を強化するのに役立つ。
人と人のつながりは一人一人が持ってる情報でバラバラだったものが、それをデータベースに蓄積でき、一元管理できた。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1ヶ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


