カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
会社で導入されてから利用してみての使い勝手
この製品のいい点
自身の会社に関するニュースをピックアップして通知してくれる点や、オンラインでお客様と対峙するにあたりデジタルの名刺を渡せる点
Sansanの改善してほしい点
使いこなせていないだけかもしれませんが、次のようなことができるといいと思います~
過去社内で名刺交換した方で、SanSanに双方またはどちらか一方が登録していなくても、相手の所属や役職が変わったり、退職された場合に通知してくれる
Sansan導入で得られた効果・メリット
リモートワークになり、オンライン商談で多くのお客様側がデジタル名刺を使われておらず、自分が渡す一方でお客様から名刺をいた抱く機会も極めて少なく、ほとんど利用していないので、メリットを強く感じることは無い。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


