カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
一度使ったら手放させないツール
この製品のいい点
接触履歴が残せること。
また履歴を残しつつアップデート情報の反映が早いこと。
人の接点を効率良く利用できるところ。
常にアップデートされて洗練されてきていること。
Sansanの改善してほしい点
検索をもう少し詳細に行えると嬉しい。
また別欄でも記載したが、誤植が多いので入力時の確認体制を敷いて欲しい。
システムの不具合がありましたか?
読み込みエラーと誤植されての登録。
Sansan導入で得られた効果・メリット
顧客との繋がりが個人だけではなく組織として視覚化、かつ履歴として残せ、対顧客への組織対応が効率化できたこと。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


