カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
顧客情報管理が簡単にできる
この製品のいい点
名刺を読み込んで顧客情報をデータベース化するのに使用しているが、使用方法も簡単な上、動作時間が短く作業時間の短縮になる。また、機器のアフターサポート体制が手厚く、不明点や不具合点の解消も早く安心して使用できる。
Sansanの改善してほしい点
機器で顧客情報を読み取る際、ユーザーが任意で選択した情報だけを読み取るような機能が欲しい。例えば、電話番号や住所、顧客名等を選択制にして、選択したものだけを読み込むような機能がほしい。
システムの不具合がありましたか?
会社から貸与されている名刺読み込み用PCがうまく起動しない時がありました。
Sansan導入で得られた効果・メリット
部内で各グループごとに管理していた顧客情報統合的に管理することが出来るようになった。使用を開始するまでは各グループが持っている顧客情報を手作業で統合していたため、時間がかかっていたが、その作業時間を大幅に短縮できた。
検討者にオススメするポイント
簡単に使用できる手軽さ、手厚いサポート体制
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
Sansanの購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です100万円 〜 249万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です100万円 〜 249万円
社内の利用人数
50人 ~ 99人
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


