カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
社名:非公開
業種:情報処理、SI、ソフトウェア
職種:情報処理・情報システム
従業員規模:1,000名以上 5,000名未満
立場:ビジネスパートナー(販売代理店など)
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
長期視点の顧客トラッキングが可能
この製品のいい点
名刺取り込みにおいて同会社や部門ごとにツリー構造を構築してくれる点。
顧客が他社へ転職した際にもトラッキングを行える点。
salesforceとの互換性が良いところ。
Sansanの改善してほしい点
ライセンス料が高いため、サービス切り売りなどしてクライアントが手を出しやすい価格帯にして欲しい。他の領域の業務パッケージ導入費用並みにかかってしまう。
Sansan導入で得られた効果・メリット
名刺取り込みだけでなく、名刺情報をきっかけとしたマーケティングや顧客管理ソリューションを可能にするところ。その点が付加価値として、クライアントに説明しやすい。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


