カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
部署内での顧客管理が徹底されました
この製品のいい点
顧客の名刺を登録できるだけでなく、コンタクトの記録などの細かい情報がデータベース化されるため、引き継ぎ業務や担当者の確認などがスムーズになりました。
Sansanの改善してほしい点
取り込んだ情報は必ず社内の全ての利用者から閲覧可能になるため、公開範囲の設定が可能になると助かります。
Sansan導入で得られた効果・メリット
個人的なメリットとしては、記録がはっきり確認できるため顧客との距離感、温度感も可視化されて営業時のコミュニケーションがとりやすくなりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


