カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
検索がしやすく、とても便利です。
この製品のいい点
お客さんから電話がかかってきても、Sansanに登録さえしておけば誰からの電話かが分かる。
会社の人が名刺を登録したりすると通知が来たりするので、後任の動きを知ることが出来る。
Sansanの改善してほしい点
名刺を読み込むのが面倒に感じる。
あと、名刺に落書きとかしてあるとそのまま登録されるので、困ったことがある。
システムの不具合がありましたか?
なし。
Sansan導入で得られた効果・メリット
電話対応をしていて名前を聞き取れない状態で電話メモを残す時、Sansanで確認を取ることが出来るので、ミスを防ぐことができている。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


