カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
デジタ化対応した名刺管理サービス
この製品のいい点
リモートワークで対面できない機会が増える中でも円滑に名刺交換が可能であり、且つ取得後の顧客管理の点でも非常に有益。
Sansanの改善してほしい点
社内での組織変更や体制変更が定期的に発生するが、その際のメンテナンス管理を容易できる仕組みが欲しい。
システムの不具合がありましたか?
これまでにはそのような経験はありません。
Sansan導入で得られた効果・メリット
「営業活動=対面」と言う概念が無くなり、Webミーティングが定常化してきた。結果として業務効率化の促進に寄与している。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


