カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
営業DXの第1歩に最適
この製品のいい点
大量の名刺や名刺交換日のデジタル化が一気にでき、外出先からもスマホから簡単にアクセス可能。基本的なメールの一斉配信が無料で利用できるため、ワークフローを組んだ自動対応が要らなければsansanのみで充分メルマガ発行も可能。引き合いがデジタルで管理しやすくなった。
Sansanの改善してほしい点
社内で最後に名刺交換した人がその相手の担当者に変わってしまうため、one to one メール送信する際、修正が面倒だった。
Sansan導入で得られた効果・メリット
DMの郵送費の削減、引合客管理(タグによる分類)の他、メルマガ発行による旧引合の再掘り起こし、ユーザー向けセミナー開催案内など、コロナ禍における営業活動の要になった。
Sansan導入の決め手
名刺内容の取り込み精度の高さ
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
Sansan導入の決め手
名刺内容の取り込み精度の高さ
Sansanの購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
100人 ~ 499人
積極的に利用しているユーザーの割合
1% ~ 30%
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


