カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
事前にコンタクト情報を知ることができる
この製品のいい点
関連部署と情報を共有できることと、登録が簡易であることが大変良い点だと思います。外部データ自動連係も使い道があります。
Sansanの改善してほしい点
カレント情報と過去の古い情報の関係性を登録できるようになるとさらに良いと思います。
また、個人情報ではありますが写真情報や写真情報からの似顔絵情報保管ができると良いと思いました
Sansan導入で得られた効果・メリット
初めて面談をする相手について、事前に自社内他部署でのコンタクト情報がないかを調べることができて大変助かりました(話のネタにもできる)
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


