カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
投稿日2023/5/11
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
シンプルなUIなのでシニア世代でも使いやすい
この製品のいい点
機能がわかりやすくシンプルなUIになっているのでシニア世代のスタッフも含めて扱いやすいと好評です。またソフトフォンで通話した内容をスマホに転送した際の音声品質はクリアで聞こえやすいですね。
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
リアルタイムでの音声認識のテキスト化の精度の向上ですね。そのほかにPCで通話中に時折音声が途切れることがある点も改善してほしいです。
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
こちらのシステムを利用し解決できた事例の中で主なものはやはり在宅勤務の推進です。システムは直感的な操作性で特にヘルプはいらないですし、レポートにより全員の状況の共有がスムーズなのも良いです。ステータスを確認することでコールセンターの応対者を上手く割り振ることが可能になりました。
サービス利用状況
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3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
高機能で柔軟なクラウド型コールセンター
☆☆☆☆☆
★★★★★
クラウド型であるため、物理的な設備投資を抑えつつ、柔軟に席数や機能を追加できる点が素晴らしいです。また、オペレーターの状...
非公開のユーザー一般事務/東京都
導入しやすく、機能も充実している
☆☆☆☆☆
★★★★★
リモートワークに対応しており、PCやスマートフォンから受電が可能で、在宅勤務やフレックス勤務に対応しています。また、最短2...
非公開のユーザー研究・開発/香川県
操作性はシンプルで使いやすいです
☆☆☆☆☆
★★★★★
これまでコールセンター対応を行ったことがない人であっても問題なく使うことが出来ます。 受けたコールは履歴や、対応時間まで...
非公開のユーザーその他/東京都
『BIZTELコールセンター』とよく比較されているコールセンターシステム
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