資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
法人向けIT製品比較サイト 認知度・利用経験率No.1
star icon Answer
ちょっと待ってね...
aimi
AIMiがベストな答えを考えています。

資料請求リスト

0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
    • ITトレンドへの掲載
    • 動画でリード獲得
    • イベントでリード獲得
  • 動画で学ぶ
  1. IT製品 比較TOP
  2. 顧客管理
  3. コールセンターシステム
  4. BIZTELコールセンター
  5. 評判・口コミ
  6. ネット回線があればすぐに活用できる
BIZTELコールセンター

コールセンターシステム
BIZTELコールセンターの評判・口コミ

株式会社リンク
2024年下半期
GoodProduct
コールセンターシステム部門受賞
全体満足度 ★★★★ ☆ 4.3 (153件)
カテゴリ平均満足度 ★★★★ ☆ 4.3
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Zendesk

あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサービスツール Zendesk

全体満足度

★★★★☆ 4.1
85件
POINT
  • メール、電話、SNS、チャットからの問い合わせを一元管理
  • FAQで顧客の自己解決を促進・AIボットで顧客対応を自動化
  • リモートワークや在宅勤務にも最適
MiiTel Phone

音声解析でオペレーター状況を可視化 MiiTel Phone

全体満足度

★★★★☆ 4.1
67件
POINT
  • データを元にしたAIの提案「会話コーチング」で応対品質向上
  • リアルタイムに表示されるFAQでオペレーターの自己解決率向上
  • 1つのツールで、文字起こし、要約、感情分析、音声解析が可能
inspirX 5(インスピーリ ファイブ)

コールセンター顧客応対履歴を一元管理 inspirX 5(インスピーリ ファイブ)

全体満足度

★★★☆☆ 3.6
5件
POINT
  • 300社以上が導入!コールセンター業務に必要な基本機能を標準装備
  • あらゆる顧客接点、チャネルの顧客応対履歴・情報を一元管理
  • センター運営現場視点の生産性や品質改善機能を強化!
SoftDialer

トータルアウトバウンドソリューション SoftDialer

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • ソフトウェアで制御のため、高価な専用ハードウェアの導入が不要
  • アウトバウンド業務の運用を強力にバックアップ
  • お客様の「戦略」を「PDCA」サイクルへ効率的に反映
iXClouZ(アイエックスクラウズ)

コールセンターCRMクラウドサービス iXClouZ(アイエックスクラウズ)

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 豊富なCRMコンサルティング経験のノウハウを集結
  • 初期費用0円!リーズナブル&最短2週間で利用開始可能
  • LTVに貢献する「伴走」型サービスで導入後のサポートも充実
UJET

UJET

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • モバイル端末の機能を活用したコンタクトセンターソリューション
  • 各種AIが自動応答、文字起こし、感情分析、自動要約まで対応
  • オペレーターの平均処理時間を削減。CXとEXのふたつを向上
HybridConnect

電話もチャットもAIも、このシステムひとつで! HybridConnect

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 1ID2,980円から利用でき、圧倒的なコストパフォーマンスを実現
  • 1つの画面でチャットボットやSMS等の多様なチャネルを一元管理
  • 用途に合わせて通信デバイスを利用できるので場所に縛られない
GoodCall

GoodCall

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 自社で全てを一括開発しているため圧倒的な低コストで導入可能
  • 安心のセキュリティでPCやスマホでどこでも安全に業務可能
  • パソコン初心者でも悩むことなく使いこなせる高い操作性と視認性
コールセンターシステムの製品一覧はこちら>
BIZTELコールセンター 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 その他
職種 企画・調査・マーケティング
従業員規模 10名以上 50名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2024/09/24
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★★☆4

ネット回線があればすぐに活用できる

この製品のいい点

驚いたのは料金の安さです。本格的なコールセンターシステムがインターネット回線があれば構築できる。ブラウザ上の管理画面から番号の一元管理ができますし、コロナ禍にはリモートワークにもスムーズに対応できて便利でした。国内産のシステムなので使いやすいですし、困った際のサポートも丁寧です。

BIZTELコールセンターの改善してほしい点

数年使っていますが、ノイズが入るのなどの障害が時々ありますし、業務に支障をきたすレベルの障害もあったので、改善を望みます。

BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット

回線工事や電話機などを用意するのは時間やお金がかかるので新オフィス設立時には大変です。こちらのシステムがあることにより、ネット回線とPCがあればすぐに仕事ができる状況になるので助かります。ネット回線やPCはどのみちビジネスに必須なのでシステム使用料だけで済むので、余計なコストが減ってオフィス契約もスムーズですね。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
keyboard_arrow_left
★★★★★ 5

リアルタイム管理で効率アップ!BIZTELの魅力

評判・口コミ一覧へ
★★★★★ 5

在宅タイプのコールセンターを設置できる

keyboard_arrow_right

BIZTELコールセンターの評判・口コミをもっと見る

カスタマイズ性の高いコールセンターシステム

★★★★★ 5
カスタマイズ性の高さが魅力。 お客様の名前や電話番号などの最低限のデータのみをポップアップの形式で表示できる仕組みを...
BIZTELコールセンター
非公開のユーザー 情報処理・情報システム / 東京都

前回の問い合わせ履歴が表示されるので便利

★★★★★ 5
お客様から再度問い合わせを頂いた際にPC画面上に前回の履歴がお客様情報と一緒にポップアップで表示されて、過去のやり取り...
BIZTELコールセンター
非公開のユーザー 情報処理・情報システム / 千葉県

『BIZTELコールセンター』と よく比較されているコールセンターシステム

インフィニトーク
リストに追加
公式サイトへ
インフィニトーク
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
運用にマッチした新機能が追加できる
Comdesk Lead
リストに追加
Comdesk Lead
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
場所を問わず利用できるのが便利
lisnavi
リストに追加
lisnavi
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
1日の架電数が2倍以上多くなりました!
Genesys Cloud
リストに追加
Genesys Cloud
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
大人数のコントロールセンターでこそ真価
TIS CTI Cloud
リストに追加
TIS CTI Cloud
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
日常の運用が簡易化された。
SoftDialer
リストに追加
SoftDialer
HybridConnect
リストに追加
HybridConnect
Omnia LINK
リストに追加
Omnia LINK
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
コロナ禍での在宅ワークに最適
inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
リストに追加
inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
「LINE」との連携が便利
MiiTel Phone
リストに追加
MiiTel Phone
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
代表電話番号が使いやすい!
Zendesk
リストに追加
Zendesk
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
以前のシステムを活用できるので移行がスムーズでした
CT-e1/SaaS
リストに追加
CT-e1/SaaS
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
今までのシステムを利用して新たなシステムを構築できます
FastSeries クラウドサービス
リストに追加
FastSeries クラウドサービス
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
コンタクトセンターに便利

この製品に関連するカテゴリー

  • CTIシステム
    CTIシステム
  • CRM(顧客管理システム)
    CRM(顧客管理システム)
  • FAQシステム
    FAQシステム

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リンクの 『導入2,000社超!8年連続シェアNo.1のクラウドシステムBIZTELコールセンター』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • インフィニトーク
    インフィニトーク
  • Comdesk Lead
    Comdesk Lead
  • lisnavi
    lisnavi
  • Genesys Cloud
    Genesys Cloud
  • TIS CTI Cloud
    TIS CTI Cloud
  • SoftDialer
    SoftDialer
  • HybridConnect
    HybridConnect
  • Omnia LINK
    Omnia LINK
  • inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
    inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
  • MiiTel Phone
    MiiTel Phone
  • Zendesk
    Zendesk
  • CT-e1/SaaS
    CT-e1/SaaS
  • FastSeries クラウドサービス
    FastSeries クラウドサービス
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)
株式会社KDDIウェブコミュニケーションズ_UJET
ITトレンドレビューランキング
ランキング画像 1位
株式会社Zendesk
Zendesk
株式会社Zendesk
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.1 85件
リストに追加
ランキング画像 2位
株式会社RevComm
MiiTel Phone
株式会社RevComm
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.1 67件
リストに追加
ランキング画像 3位
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
3.6 5件
リストに追加
アトラス情報サービス株式会社
SoftDialer
アトラス情報サービス株式会社
☆☆☆☆☆
- -件
リストに追加
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
iXClouZ(アイエックスクラウズ)
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
☆☆☆☆☆
- -件
リストに追加
株式会社 KDDI ウェブコミュニケーションズ
UJET
株式会社 KDDI ウェブコミュニケーションズ
☆☆☆☆☆
- -件
リストに追加
AiBPO株式会社
HybridConnect
AiBPO株式会社
☆☆☆☆☆
- -件
リストに追加
株式会社グッドリレーションズ
GoodCall
株式会社グッドリレーションズ
☆☆☆☆☆
- -件
リストに追加
カテゴリー資料請求ランキング
5月12日(月) 更新
第1位
  • 導入2,000社超!8年連続シェアNo.1のクラウドシステムBIZTELコールセンター
  • 株式会社リンク
第2位
  • 追加費用不要のカスタマイズが実現する「理想のクラウドCTI」CT-e1/SaaS
  • 株式会社コムデザイン
第3位
  • 音声解析でオペレーター状況を可視化MiiTel Phone
  • 株式会社RevComm
4位以下のランキングはこちら
セミナーや
お役立ち資料などの情報が届く!
ログインロゴ
新規会員登録 無料 ログイン

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
株式会社Translead_アドバンスグレード特典特集記事
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧 |
よく検索されるキーワード
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
ITトレンドへの掲載 |
動画でリード獲得 |
イベントでリード獲得
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
bizplay |
Sales Doc |
ミプロフ

Copyright (C) 2025 IT Trend All Rights Reserved.

コールセンターシステムの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ