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コールセンターシステムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
コールセンターで使用するため導入しました
この製品のいい点
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
検討者にオススメするポイント
機能評価
レポートのわかりやすさ
IVR(自動音声案内)設定のしやすさ
キューイング管理(順番管理)のしやすさ
コールの質・通信状況
エスカレーション(二次対応)のしやすさ
コール録音の質
コール履歴共有のしやすさ
トークスクリプトの更新・改善のしやすさ
他システムとの連携のしやすさ
レポート機能の柔軟性
サービス利用状況
1年以上 ~ 3年未満
新規導入(追加導入も含む)
社内担当者
2日 〜 1ヵ月未満
社内担当者
100万円 〜 249万円
250万円 〜 499万円
10人 ~ 49人
71% ~ 99%
より詳細に稼働率などを分析できるようになりました
サポートセンターをクラウド型のコールセンターにすることで、より効率的にお客様の問い合わせに対応できるようになりました。主...
予約代行のコールセンターには必須のツールです
飲食店向けの予約代行サービスを運営しており、お客様から注文を受ける際にPC画面に店名が表示されることで、名前などを間違える...
PCのデータベースとの連携に便利です
主にウェブサイトなどの求人広告を見て、問い合わせいただいた求職者の方々の対応に活用しています。連絡と同時に求職の希望情報...
『BIZTELコールセンター』とよく比較されているコールセンターシステム
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