カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
投稿日2024/11/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
BIZTELはシンプルかつ高性能
この製品のいい点
他社員の状況(対応中・離席中・待機中)などが一目でわかる。
また、自分は勿論他社員のコール内容も後から確認できるため、コール内容の確認にも役立ちます。
画面デザインやUIはかなりシンプルなため、初めて使う方でも感覚的に操作ができすぐに慣れることができると思います。
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
私が知らないだけかもしれませんが、一端末につき一つの回線しか使えなかったと思います。回線を自由に切り替えられる様になれば1人で色々な回線で対応ができる様になり業務効率がさらに上がると思いました
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
他社員の通話内容の録音も聴くことができるため、新人の学習や、こういう時他社員はどういう対応しているんだろう?という時に役立つと思いました。
また、Salesforceと連携できるため、すぐにお客様の情報を確認できるためお客様をお待たせすることがなくなりました。
機能評価
レポートのわかりやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
IVR(自動音声案内)設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
キューイング管理(順番管理)のしやすさ
使用していない
コールの質・通信状況
☆☆☆☆☆
★★★★★
エスカレーション(二次対応)のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール録音の質
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール履歴共有のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
トークスクリプトの更新・改善のしやすさ
使用していない
他システムとの連携のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
レポート機能の柔軟性
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
小規模での導入が可能な点が良い
☆☆☆☆☆
★★★★★
小規模でのお試しの導入が可能な点と標準装備で全通話録音やレポート作成機能があるのが良いです。状況をリアルタイムで把握でき...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
リモートワークで活用しました
☆☆☆☆☆
★★★★★
クラウド型のビジネスフォンを導入したことで、社内でのマルチブースの準備が容易になり、自社のコールセンターサービス導入企業...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
スタッフの稼働状況が簡単に分かります
☆☆☆☆☆
★★★★★
コールセンターの各スタッフのステータスが簡単にわかる点が良いです。稼働状況をリアルタイムで把握して、そのデータをCSV出力...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『BIZTELコールセンター』とよく比較されているコールセンターシステム
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