カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
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コールセンターシステムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
架電内容の確認が容易にできるのが良いです
この製品のいい点
顧客への架電のみならず、内容が保存されているので、対応が大丈夫かの確認が容易にできる。また、顧客への表示番号だけではなく、対応した本人の内線番号で誰が対応したかもわかるので、フィードバック時に検索が早い。
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
複数の部署からのコールを行う際に、毎回設定を変更するのが面倒で、チャンネル切り替えのようなものが3つぐらいあると、それぞれに対応が可能になると思う。
また、履歴がAI化され書き起こされ、要約までされると時短になり良いと思う。
システムの不具合がありましたか?
pcのバージョンや設定によって使用できない人がいるようだが、私は今までトラブルに遭ったことがない。
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
代表電話の表示がされるので、対応者の個人情報も守られ、同時に対応者の対応も見える化されるので、後続対応が容易にできる。折り返しの電話があっても、番号検索でいつ対応した案件に対するコールバックかがわかるので、途切れることのない対応が可能。ただ、毎回再生をするので、時間ロスになりがち。
検討者にオススメするポイント
営業架電には良いと思う。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
お客様対応の改善に役立ちます
☆☆☆☆☆
★★★★★
クラウド型のコールセンターを簡単に構築できます。特に便利な機能としては自動通話録音機能があります。お客様情報保存のための...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
PCのデータベースとの連携に便利です
☆☆☆☆☆
★★★★★
主にウェブサイトなどの求人広告を見て、問い合わせいただいた求職者の方々の対応に活用しています。連絡と同時に求職の希望情報...
非公開のユーザー総務・人事/神奈川県
PCとネット回線があれば導入できるコールセンターシステム
☆☆☆☆☆
★★★★★
低コストで導入が可能であり、お客様との通話が全て録音できて情報の共有に役立つ点が良いです。管理画面などがブラウザベースで...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
『BIZTELコールセンター』とよく比較されているコールセンターシステム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リンクの 『導入2,000社超!8年連続シェアNo.1のクラウドシステムBIZTELコールセンター』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


