資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
法人向けIT製品比較サイト 認知度・利用経験率No.1
star icon Answer
ちょっと待ってね...
aimi
AIMiがベストな答えを考えています。

資料請求リスト

0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
    • ITトレンドへの掲載
    • 動画でリード獲得
    • イベントでリード獲得
  • 動画で学ぶ
  1. IT製品 比較TOP
  2. 顧客管理
  3. コールセンターシステム
  4. BIZTELコールセンター
  5. 評判・口コミ
  6. 前回の問い合わせ履歴が表示されるので便利
BIZTELコールセンター
キャッシュバック対象 ITトレンドからの資料請求・導入で
初期・初月費用最大5万円キャッシュバック!
?

ITトレンドを通じて製品・サービスの資料請求を行い、導入に至った企業を対象に、導入時の初期費用または初月費用が 最大5万円キャッシュバックされる サポート制度を提供しています。

※キャッシュバックの対象は資料請求から12ヶ月以内に該当製品・サービスを導入された場合に限られます。詳細は こちら ご確認ください。


コールセンターシステム
BIZTELコールセンターの評判・口コミ

株式会社リンク
2024年下半期
GoodProduct
コールセンターシステム部門受賞
全体満足度 ★★★★ ☆ 4.3 (163件)
カテゴリ平均満足度 ★★★★ ☆ 4.3
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Zendesk

あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサービスツール Zendesk

全体満足度

★★★★☆ 4.1
85件
POINT
  • メール、電話、SNS、チャットからの問い合わせを一元管理
  • FAQで顧客の自己解決を促進・AIボットで顧客対応を自動化
  • リモートワークや在宅勤務にも最適
SoftDialer

トータルアウトバウンドソリューション SoftDialer

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • ソフトウェアで制御のため、高価な専用ハードウェアの導入が不要
  • アウトバウンド業務の運用を強力にバックアップ
  • お客様の「戦略」を「PDCA」サイクルへ効率的に反映
iXClouZ(アイエックスクラウズ)

コールセンターCRMクラウドサービス iXClouZ(アイエックスクラウズ)

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 豊富なCRMコンサルティング経験のノウハウを集結
  • 初期費用0円!リーズナブル&最短2週間で利用開始可能
  • LTVに貢献する「伴走」型サービスで導入後のサポートも充実
UJET

UJET

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • モバイル端末の機能を活用したコンタクトセンターソリューション
  • 各種AIが自動応答、文字起こし、感情分析、自動要約まで対応
  • オペレーターの平均処理時間を削減。CXとEXのふたつを向上
HybridConnect

電話もチャットもAIも、このシステムひとつで! HybridConnect

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 1ID2,980円から利用でき、圧倒的なコストパフォーマンスを実現
  • 1つの画面でチャットボットやSMS等の多様なチャネルを一元管理
  • 用途に合わせて通信デバイスを利用できるので場所に縛られない
GoodCall

GoodCall

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 自社で全てを一括開発しているため圧倒的な低コストで導入可能
  • 安心のセキュリティでPCやスマホでどこでも安全に業務可能
  • パソコン初心者でも悩むことなく使いこなせる高い操作性と視認性
コールセンターシステムの製品一覧はこちら>
BIZTELコールセンター 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 その他
職種 情報処理・情報システム
従業員規模 500名以上 750名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2025/04/19
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★★☆4

前回の問い合わせ履歴が表示されるので便利

この製品のいい点

お客様から再度問い合わせを頂いた際にPC画面上に前回の履歴がお客様情報と一緒にポップアップで表示されて、過去のやり取りを確認しながら通話ができます。 また、一日当たり400〜500件あたりの問い合わせをリアルタイムで、オペレーターに振り分けることが可能になりましたね。

BIZTELコールセンターの改善してほしい点

機能面でヘルプを見ると専門用語が多くよくわからないと感じることがあります。できれば用語の解説も同時に表示されると良いです。

BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット

従来の電話対応ではレポートが保存されておらず、過去のお客様対応も共有されていませんでした。 こちらのツール導入後は応対履歴が保存されて分析が進んだことにより、通話録音を皆で共有できるようになり、個々の対応の改善に活かせています。 またリアルタイムでのモニタリング機能により、アドバイスがスムーズになりました。
機能評価
IVR(自動音声案内)設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
キューイング管理(順番管理)のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コールの質・通信状況
☆☆☆☆☆
★★★★★
エスカレーション(二次対応)のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール録音の質
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール履歴共有のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
トークスクリプトの更新・改善のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
他システムとの連携のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
レポートのわかりやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
レポート機能の柔軟性
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
keyboard_arrow_left
★★★★ ☆ 4

高機能で柔軟なクラウド型コールセンター

評判・口コミ一覧へ
★★★★★ 5

電話を頂くとお客様の情報が同時に表示される

keyboard_arrow_right

BIZTELコールセンターの評判・口コミをもっと見る

予約代行のコールセンターには必須のツールです

★★★★★ 5
飲食店向けの予約代行サービスを運営しており、お客様から注文を受ける際にPC画面に店名が表示されることで、名前などを間違...
BIZTELコールセンター
非公開のユーザー 情報処理・情報システム / 東京都

自分で設定の変更などが簡単にできる

★★★★★ 5
全国各地のテナントでのコールセンターに対応可能である点や一席単位で増減が可能であるなど柔軟なサポート体制、そして多額...
BIZTELコールセンター
非公開のユーザー 情報処理・情報システム / 岐阜県

クラウド型のコールセンターは導入やデータ連携が楽

★★★★★ 5
顧客関係のデータも専用のクラウド型ソフトで管理しているので、コールセンターもクラウド化することで、データ連携がスムー...
BIZTELコールセンター
非公開のユーザー 情報処理・情報システム / 北海道

『BIZTELコールセンター』と よく比較されているコールセンターシステム

MiiTel Phone
リストに追加
MiiTel Phone
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
代表電話番号が使いやすい!
HybridConnect
リストに追加
HybridConnect
Omnia LINK
リストに追加
Omnia LINK
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
コロナ禍での在宅ワークに最適
SoftDialer
リストに追加
SoftDialer
inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
リストに追加
inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
「LINE」との連携が便利
Zendesk
リストに追加
Zendesk
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
以前のシステムを活用できるので移行がスムーズでした
Genesys Cloud
リストに追加
Genesys Cloud
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
大人数のコントロールセンターでこそ真価
FastSeries クラウドサービス
リストに追加
FastSeries クラウドサービス
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
コンタクトセンターに便利
lisnavi
リストに追加
lisnavi
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
1日の架電数が2倍以上多くなりました!
CT-e1/SaaS
リストに追加
CT-e1/SaaS
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
今までのシステムを利用して新たなシステムを構築できます

この製品に関連するカテゴリー

  • CTIシステム
    CTIシステム
  • CRM(顧客管理システム)
    CRM(顧客管理システム)
  • FAQシステム
    FAQシステム

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リンクの 『導入2,000社超!8年連続シェアNo.1のクラウドシステムBIZTELコールセンター』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • MiiTel Phone
    MiiTel Phone
  • HybridConnect
    HybridConnect
  • Omnia LINK
    Omnia LINK
  • SoftDialer
    SoftDialer
  • inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
    inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
  • Zendesk
    Zendesk
  • Genesys Cloud
    Genesys Cloud
  • FastSeries クラウドサービス
    FastSeries クラウドサービス
  • lisnavi
    lisnavi
  • CT-e1/SaaS
    CT-e1/SaaS
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)
ITトレンドレビューランキング
ランキング画像 1位
株式会社Zendesk
Zendesk
株式会社Zendesk
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.1 85件
リストに追加
アトラス情報サービス株式会社
SoftDialer
アトラス情報サービス株式会社
☆☆☆☆☆
- -件
リストに追加
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
iXClouZ(アイエックスクラウズ)
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
☆☆☆☆☆
- -件
リストに追加
株式会社 KDDI ウェブコミュニケーションズ
UJET
株式会社 KDDI ウェブコミュニケーションズ
☆☆☆☆☆
- -件
リストに追加
AiBPO株式会社
HybridConnect
AiBPO株式会社
☆☆☆☆☆
- -件
リストに追加
株式会社グッドリレーションズ
GoodCall
株式会社グッドリレーションズ
☆☆☆☆☆
- -件
リストに追加
カテゴリー資料請求ランキング
6月23日(月) 更新
第1位
  • 生成AI要約機能も搭載!クラウド型コールセンターシステムOmnia LINK
  • ビーウィズ株式会社 Bewith, Inc.
第2位
  • 音声解析でオペレーター状況を可視化MiiTel Phone
  • 株式会社RevComm
第3位
  • 追加費用不要のカスタマイズが実現する「理想のクラウドCTI」CT-e1/SaaS
  • 株式会社コムデザイン
4位以下のランキングはこちら
セミナーや
お役立ち資料などの情報が届く!
ログインロゴ
新規会員登録 無料 ログイン

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
株式会社Translead_アドバンスグレード特典特集記事
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧 |
よく検索されるキーワード
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
ITトレンドへの掲載 |
動画でリード獲得 |
イベントでリード獲得
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
bizplay |
Sales Doc |
ミプロフ

Copyright (C) 2025 IT Trend All Rights Reserved.

コールセンターシステムの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ