資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
法人向けIT製品比較サイト 認知度・利用経験率No.1
star icon Answer
ちょっと待ってね...
aimi
AIMiがベストな答えを考えています。

資料請求リスト

0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
    • ITトレンドへの掲載
    • 動画でリード獲得
    • イベントでリード獲得
  • 動画で学ぶ
  1. IT製品 比較TOP
  2. 顧客管理
  3. コールセンターシステム
  4. BIZTELコールセンター
  5. 評判・口コミ
  6. より詳細に稼働率などを分析できるようになりました
BIZTELコールセンター

コールセンターシステム
BIZTELコールセンターの評判・口コミ

株式会社リンク
全体満足度 ★★★★ ☆ 4.3 (164件)
カテゴリ平均満足度 ★★★★ ☆ 4.3
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Zendesk

あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサービスツール Zendesk

全体満足度

★★★★☆ 4.1
85件
POINT
  • メール、電話、SNS、チャットからの問い合わせを一元管理
  • FAQで顧客の自己解決を促進・AIボットで顧客対応を自動化
  • リモートワークや在宅勤務にも最適
SoftDialer

トータルアウトバウンドソリューション SoftDialer

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • ソフトウェアで制御のため、高価な専用ハードウェアの導入が不要
  • アウトバウンド業務の運用を強力にバックアップ
  • お客様の「戦略」を「PDCA」サイクルへ効率的に反映
iXClouZ(アイエックスクラウズ)

コールセンターCRMクラウドサービス iXClouZ(アイエックスクラウズ)

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 豊富なCRMコンサルティング経験のノウハウを集結
  • 初期費用0円!リーズナブル&最短2週間で利用開始可能
  • LTVに貢献する「伴走」型サービスで導入後のサポートも充実
Q&AのAI電話自動応答サービス

AI自動応答でセンター運営を効率化 Q&AのAI電話自動応答サービス

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • コールセンターの知見を活かしたシナリオ作成
  • 電話対応を80%以上削減した実績あり
  • 予約管理ツールなどの外部システムと連携可能
HybridConnect

電話もチャットもAIも、このシステムひとつで! HybridConnect

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 1ID2,980円から利用でき、圧倒的なコストパフォーマンスを実現
  • 1つの画面でチャットボットやSMS等の多様なチャネルを一元管理
  • 用途に合わせて通信デバイスを利用できるので場所に縛られない
コールセンターシステムの製品一覧はこちら>
BIZTELコールセンター 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 情報処理、SI、ソフトウェア
職種 情報処理・情報システム
従業員規模 1,000名以上 5,000名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2025/05/25
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★★☆4

より詳細に稼働率などを分析できるようになりました

この製品のいい点

サポートセンターをクラウド型のコールセンターにすることで、より効率的にお客様の問い合わせに対応できるようになりました。主に経理の方からの問い合わせなどが多く、電話とメールで大体半々でしたが、オペレーターごとの応答率などの分析がより詳細にできるようになり、席数を増やすかどうかの判断に役立っています。

BIZTELコールセンターの改善してほしい点

電波障害のようなものが起きてサービスが上手く機能しないケースがありました。ネット回線がビジー状態になったせいかもしれませんが、対応策があると良いです。

BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット

通常のビジネスフォンで問い合わせに対応している場合は、応対できる人が電話に出るという形でしたが、特定のスタッフに集中するなどの事態が起きていました。 現在はリアルタイムで稼働状況を管理、特定のスタッフに負担がかかりすぎないように分散することができています。 また、着信数や応答数など細かく表にまとめて、後で分析して改善などに役立てています。
機能評価
IVR(自動音声案内)設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
キューイング管理(順番管理)のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コールの質・通信状況
☆☆☆☆☆
★★★★★
エスカレーション(二次対応)のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール録音の質
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール履歴共有のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
トークスクリプトの更新・改善のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
他システムとの連携のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
レポートのわかりやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
レポート機能の柔軟性
☆☆☆☆☆
★★★★★
詳細なデータ分析
☆☆☆☆☆
★★★★★
情報共有の迅速さ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
keyboard_arrow_left
★★★★★ 5

質問のレベルに応じてスタッフを振り分けられる

評判・口コミ一覧へ
★★★★★ 5

予約代行のコールセンターには必須のツールです

keyboard_arrow_right

BIZTELコールセンターの評判・口コミをもっと見る

クラウド型のコールセンターは導入やデータ連携が楽

★★★★★ 5
顧客関係のデータも専用のクラウド型ソフトで管理しているので、コールセンターもクラウド化することで、データ連携がスムー...
BIZTELコールセンター
非公開のユーザー 情報処理・情報システム / 北海道

電話環境を一新して統合管理が簡単になった

★★★★★ 5
オフィス内の電話システムとコールセンター用のシステムをこちらのツールに一新、全体の統合管理が非常に楽になりました。ク...
BIZTELコールセンター
非公開のユーザー 情報処理・情報システム / 東京都

誰でも操作しやすい電話システム

★★★★★ 5
リモート勤務や在宅コールセンターの構築に非常に適しています。インターフェースが直感的で使いやすく、新人の私でも短期間...
BIZTELコールセンター
非公開のユーザー その他 / 東京都

『BIZTELコールセンター』と よく比較されているコールセンターシステム

Comdesk Lead
リストに追加
Comdesk Lead
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
場所を問わず利用できるのが便利
MiiTel Phone
リストに追加
MiiTel Phone
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
代表電話番号が使いやすい!
FastSeries クラウドサービス
リストに追加
FastSeries クラウドサービス
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
コンタクトセンターに便利
Genesys Cloud
リストに追加
Genesys Cloud
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
大人数のコントロールセンターでこそ真価
HybridConnect
リストに追加
HybridConnect
Zendesk
リストに追加
Zendesk
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
以前のシステムを活用できるので移行がスムーズでした
Q&AのAI電話自動応答サービス
リストに追加
Q&AのAI電話自動応答サービス
インフィニトーク
リストに追加
インフィニトーク
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
運用にマッチした新機能が追加できる
TIS CTI Cloud
リストに追加
TIS CTI Cloud
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
日常の運用が簡易化された。
CT-e1/SaaS
リストに追加
CT-e1/SaaS
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
今までのシステムを利用して新たなシステムを構築できます
lisnavi
リストに追加
lisnavi
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
1日の架電数が2倍以上多くなりました!
Omnia LINK
リストに追加
Omnia LINK
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
コロナ禍での在宅ワークに最適
inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
リストに追加
inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
「LINE」との連携が便利

この製品に関連するカテゴリー

  • CTIシステム
    CTIシステム
  • CRM(顧客管理システム)
    CRM(顧客管理システム)
  • FAQシステム
    FAQシステム

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リンクの 『導入2,000社超!8年連続シェアNo.1のクラウドシステムBIZTELコールセンター』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • Comdesk Lead
    Comdesk Lead
  • MiiTel Phone
    MiiTel Phone
  • FastSeries クラウドサービス
    FastSeries クラウドサービス
  • Genesys Cloud
    Genesys Cloud
  • HybridConnect
    HybridConnect
  • Zendesk
    Zendesk
  • Q&AのAI電話自動応答サービス
    Q&AのAI電話自動応答サービス
  • インフィニトーク
    インフィニトーク
  • TIS CTI Cloud
    TIS CTI Cloud
  • CT-e1/SaaS
    CT-e1/SaaS
  • lisnavi
    lisnavi
  • Omnia LINK
    Omnia LINK
  • inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
    inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)
ITトレンドレビューランキング
ランキング画像 1位
株式会社Zendesk
Zendesk
株式会社Zendesk
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.1 85件
リストに追加
アトラス情報サービス株式会社
SoftDialer
アトラス情報サービス株式会社
☆☆☆☆☆
- -件
リストに追加
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
iXClouZ(アイエックスクラウズ)
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
☆☆☆☆☆
- -件
リストに追加
キューアンドエー株式会社
Q&AのAI電話自動応答サービス
キューアンドエー株式会社
☆☆☆☆☆
- -件
リストに追加
AiBPO株式会社
HybridConnect
AiBPO株式会社
☆☆☆☆☆
- -件
リストに追加
カテゴリー資料請求ランキング
7月14日(月) 更新
第1位
  • 追加費用不要のカスタマイズが実現する「理想のクラウドCTI」CT-e1/SaaS
  • 株式会社コムデザイン
第2位
  • 生成AI要約機能も搭載!クラウド型コールセンターシステムOmnia LINK
  • ビーウィズ株式会社 Bewith, Inc.
第3位
  • 音声解析でオペレーター状況を可視化MiiTel Phone
  • 株式会社RevComm
4位以下のランキングはこちら
セミナーや
お役立ち資料などの情報が届く!
ログインロゴ
新規会員登録 無料 ログイン

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
株式会社Translead_アドバンスグレード特典特集記事
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧 |
よく検索されるキーワード
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
ITトレンドへの掲載 |
動画でリード獲得 |
イベントでリード獲得
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
bizplay |
Sales Doc

Copyright (C) 2025 IT Trend All Rights Reserved.

コールセンターシステムの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ