エッジキャッシュCDNとは
最適化された環境・キャッシュ技術によって大幅削減することが実現します。また完全定額制となっており、月額費用の他に発生する料金がないので安心して利用することができます。運用をはじめてからの転送量以外のコスト増額が発生するリスクを、徹底的に除外しています。そうすることで、年間予算を確定しやすい料金体系を実現しています。
エッジキャッシュCDNでできること
【主な負荷として挙げられる4つの負荷を大幅低減】
・Webサーバー負荷
・データベース負荷
・ページ生成負荷
・ネットワーク負荷
【全部無料で提供できるもの】
・HTTPS(SSL)配信料金
・オリジンGET時の転送量料金
・リクエスト数による料金
・キャッシュ削除リクエスト料金
・サポート料金
【設定変更は簡単な操作でできる】
管理画面にて、全体の設定をワンクリックでリアルタイムに変更ができます。現在の状況やリリース時期もチェックできるので、重要な箇所を確認して正確な判断を下すことが可能となります。
【充実のサポート体制を完備】
企業の環境をもとにシステムやサーバーに対して、CDNを合わせるスタイルを採用しています。エンジニアが事前チェックやコンサルティングを実施し、最大限の調整を行っています。また、導入前や移転フローまでトータルでサポートできる体制も完備。CDNのメリットや懸念点・留意点も説明。CND適用後も継続的に、無料コンサルティングを施行しています。
【独自技術のFast Purgeで即座に反映できる】
キャッシュされたコンテンツの削除も瞬時に行うことができ、完了までの待ち時間も大幅に短縮できます。
エッジキャッシュCDNの強み
【独自システムで高可用性を確保・あらゆるリスクを削減】
独自のシステムによって高可用性を確保しており、あらゆるリスクの低減を図っています。サーバー障害や上位回線に関わるトラブル、天災などの起こり得るリスクを極力削減。サービス導入時も信頼性が求められるSLAも付帯しているので安心です。
【人工知能で急速アクセスを最適経路へ】
アクセスが急激に発生した際でも、人工知能がリソースや遅延などを分析し、最適な経路へ誘導して高速にコンテンツを配信することができます。また、データをもとに情報を直接学習し、瞬間的なピークアクセスを予測。契約している回線範囲を超えると予測し判断した場合は、あらかじめ閲覧者へのコンテンツ配信のために分散配置された拠点へ分散します。
【キャッシュ時の同時アクセスを強力に支援】
複数のユーザーから同時アクセスがあった場合でも、全ユーザーに即時ストリーム配信し、あらゆる状況下であっても配信待ちをゼロにします。オリジンサーバーの負荷を最小限にとどめ、高速配信を維持させます。
【オリジンサーバーを複数指定できる】
カスタムオリジン冗長化機能を標準搭載しており、1ファイルの容量が大きくなりがちな、ソーシャルゲームや動画配信を最適化します。
【高度なWAFで不正アクセスを撃退】
管理画面から該当の項目をワンクリックで容易に適用できます。難解な設定や知識は必要なく、階層化されたセキュリティ防御によってデータ侵害のリスクを軽減。ウェブ表示の速度低下をなくし、セキュリティと高速化の強化を実現しています。
【国外からのアクセスをブロックできる】
国単位でアクセス元からの不正アクセスを遮断。CDNだけでオリジンサーバーを簡単に保護することができます。