カテゴリ平均満足度★★★★☆4.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
チャット接客ツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
直感的に操作でき、わかりやすい
この製品のいい点
チャットボットを導入することで、これまで問い合わせまでは至らなかったライトな検討客に対してアプローチができるようになりました。利用者目線から言うと、UIがシンプルで、直感的に操作できて使いやすかったです。
sincloの改善してほしい点
まだ利用を開始して時間が経ってないからというのもあるかもしれませんが、現時点では特に困っていることはありません。
sinclo導入で得られた効果・メリット
これまではチャットボットを利用していませんでしたが、sincloの導入によって、導入前と比べ、問い合わせ、資料請求件数が増加しました。実際にチャットでのやり取りから資料請求にいたることも一定数あり、効果を実感しています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『sinclo』とよく比較されているチャット接客ツール
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社エフ・コードの 『ノーコードでWebサイトに革命をsinclo』(チャット接客ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


