資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
法人向けIT製品比較サイト 認知度・利用経験率No.1
star icon Answer
ちょっと待ってね...
aimi
AIMiがベストな答えを考えています。

資料請求リスト

0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
    • ITトレンドへの掲載
    • 動画でリード獲得
    • イベントでリード獲得
  • 動画で学ぶ
  1. IT製品 比較TOP
  2. WEB
  3. チャットボット
  4. Helpfeel(ヘルプフィール)
  5. 評判・口コミ
  6. 問い合わせ対応工数が激減
ヘルプフィール

チャットボット
Helpfeel(ヘルプフィール)の評判・口コミ

株式会社Helpfeel
全体満足度 ★★★★ ☆ 4.7 (53件)
カテゴリ平均満足度 ★★★★ ☆ 4.4
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Zendesk

カスタマーサポートに最適なAIチャットボット Zendesk Zendesk

全体満足度

★★★★☆ 4.1
85件
POINT
  • 学習済みのAIチャットボットを短期間で導入可能
  • ドラッグ&ドロップで簡単にボットが動作するシナリオを作成
  • Webサイトやメッセージアプリなど、様々なチャネルに対応
Tebot

必要な機能を厳選した圧倒的に使いやすく低価格なAIチャットボット Tebot

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 高機能なのに低価格 & 安心の月額固定金額!
  • 専門知識は、アップロードするだけで簡単に自動学習!
  • 充実の分析機能で、利用状況・課題を見える化!
OPTiM AIRES

直感的な操作、わずか5分で作成可能な AIチャットボット​ OPTiM AIRES

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • AIチャットボットがユーザーからの問い合わせに自動回答
  • Q&A・ドキュメントを登録するだけで回答の参照情報として活用
  • トップページのURLを指定すれば全ページを回答の参照情報に
AIで社内外の問い合わせ自動化と顧客体験の向上を両立!【GMO即レスAI】

AIで社内外の問い合わせ自動化と顧客体験の向上を両立!【GMO即レスAI】

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 自然な会話でAIが24時間365日いつでも回答!回答率も99.9%以上
  • 自社での実績あり!有人対応の負荷50%削減でコストと時間を節約
  • 経験豊富なメンバーがヒアリングから導入、活用までサポート
CorporateOn

CorporateOn

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 繰り返される社内問い合わせにAIチャットボットが自動回答
  • 税理士や弁護士が監修したコーポレート全域のナレッジを標準搭載
  • 手順書や社内規程をアップロードするだけで自社情報の登録が可能
チャットボットの製品一覧はこちら>
ヘルプフィール 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 情報処理、SI、ソフトウェア
職種 情報処理・情報システム
従業員規模 50名以上 100名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2025/05/14
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★★5
価格 ★★★★☆4

問い合わせ対応工数が激減

この製品のいい点

Helpfeel独自の「意図予測検索」技術により、ユーザーは知りたい内容を普段使っている言葉や曖昧な表現で入力しても、瞬時に最適な回答へたどり着けるようになりました。 まるで人が答えているかのような検索体験を提供できるため、自己解決率が飛躍的に向上。

Helpfeel(ヘルプフィール)の改善してほしい点

今のところありません。 AIの精度に疑問を感じることがあり、たまに質問に対する答えが全く違うことがあるので、それを改善してほしい。

Helpfeel(ヘルプフィール)導入で得られた効果・メリット

社内やお客様からの問い合わせ対応が、日常業務の大きな負担となっていましたが、ヘルプフィール導入により、サポート部門への問い合わせ件数が大幅に減少したことです。 これにより、担当者はより専門的で複雑な問題解決や、本来注力すべき業務に時間を使えるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
keyboard_arrow_left
★★★★ ☆ 4

ユーザーや管理者にとっても理解しやすいFAQシステム

評判・口コミ一覧へ
★★★★★ 5

FAQページの改善につながっています

keyboard_arrow_right

Helpfeel(ヘルプフィール)の評判・口コミをもっと見る

専門性の高いキーワードでもしっかりと検索できる

★★★★★ 5
自社が提供するサービスは専門性が高いので、検索の際のキーワード選びにクセがありますが、こちらのツールを導入してからは...
ヘルプフィール
非公開のユーザー 情報処理・情報システム / 東京都

キーワード検索の結果がしっかりと精査されている

★★★★★ 5
日頃よく検索されるキーワードで検索しても膨大な情報がヒットして逆に使いにくいといったことがなく、しっかりと精度の高い...
ヘルプフィール
非公開のユーザー 情報処理・情報システム / 東京都

使いやすく効率的なヘルプデスクツール

★★★★★ 5
ヘルプフィールは直感的な操作性とシンプルな画面構成で、初めてでもすぐに使いこなせます。問い合わせの管理や対応履歴の検...
ヘルプフィール
非公開のユーザー 研究・開発 / 東京都

『Helpfeel(ヘルプフィール)』と よく比較されているチャットボット

OPTiM AIRES
リストに追加
OPTiM AIRES
Zendesk
リストに追加
Zendesk
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
以前のシステムを活用できるので移行がスムーズでした
RICOH Chatbot Service
リストに追加
RICOH Chatbot Service
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
エクセルを使って設定できる
AIで社内外の問い合わせ自動化と顧客体験の向上を両立!【GMO即レスAI】
リストに追加
AIで社内外の問い合わせ自動化と顧客体験の向上を両立!【GMO即レスAI】
Tebot
リストに追加
Tebot
Service Cloud
リストに追加
Service Cloud
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
コールセンター業務で活躍。見やすくスピーディーです
PKSHA Chatbot
リストに追加
PKSHA Chatbot
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
構成が樹形図のように表示されるので直感的でわかりやすい

この製品に関連するカテゴリー

  • FAQシステム
    FAQシステム
  • チャット接客ツール
    チャット接客ツール
  • 社内SNS・ビジネスチャット
    社内SNS・ビジネスチャット

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Helpfeelの 『“知りたい”を即解決、チャットボットの“探せない”をゼロに。ヘルプフィール』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • OPTiM AIRES
    OPTiM AIRES
  • Zendesk
    Zendesk
  • RICOH Chatbot Service
    RICOH Chatbot Service
  • AIで社内外の問い合わせ自動化と顧客体験の向上を両立!【GMO即レスAI】
    AIで社内外の問い合わせ自動化と顧客体験の向上を両立!【GMO即レスAI】
  • Tebot
    Tebot
  • Service Cloud
    Service Cloud
  • PKSHA Chatbot
    PKSHA Chatbot
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)
ITトレンドレビューランキング
ランキング画像 1位
株式会社Zendesk
Zendesk
株式会社Zendesk
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.1 85件
リストに追加
株式会社アノテテ
Tebot
株式会社アノテテ
☆☆☆☆☆
- -件
リストに追加
株式会社オプティム
OPTiM AIRES
株式会社オプティム
☆☆☆☆☆
- -件
リストに追加
GMOペパボ株式会社
AIで社内外の問い合わせ自動化と顧客体験の向上を両立!【GMO即レスAI】
GMOペパボ株式会社
☆☆☆☆☆
- -件
リストに追加
株式会社LegalOn Technologies
CorporateOn
株式会社LegalOn Technologies
☆☆☆☆☆
- -件
リストに追加
カテゴリー資料請求ランキング
7月14日(月) 更新
第1位
  • “知りたい”を即解決、チャットボットの“探せない”をゼロに。ヘルプフィール
  • 株式会社Helpfeel
第2位
  • [世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォームService Cloud
  • 株式会社セールスフォース・ジャパン
第3位
  • 直感的な操作、わずか5分で作成可能な AIチャットボット​OPTiM AIRES
  • 株式会社オプティム
4位以下のランキングはこちら
セミナーや
お役立ち資料などの情報が届く!
ログインロゴ
新規会員登録 無料 ログイン

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
株式会社ネオジャパン_アドバンスグレード特典特集記事
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧 |
よく検索されるキーワード
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
ITトレンドへの掲載 |
動画でリード獲得 |
イベントでリード獲得
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
bizplay |
Sales Doc

Copyright (C) 2025 IT Trend All Rights Reserved.

チャットボットの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ