資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

資料請求
0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. WEB
  3. チャットボット
  4. Helpfeelの製品詳細
Helpfeel

チャットボット
事前学習/シナリオ設計の手間なく、有人対応の負担を大幅削減! Helpfeel


Nota株式会社
全体満足度 ★★★★☆ 4.7
7件
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
チャットプラス OKBIZ. for AI ChatBot Magic Insight for Chatbot AI-FAQボット KARAKURI chatbot RICOH Chatbot Service AI-Q ノーコードAIチャットボットKUZEN
チャットボットの製品一覧はこちら>
《Helpfeel》のPOINT
  1. 事前の学習やシナリオの設計は一切不要!
  2. 検索ヒット率は驚異の98%!入力中に最適なFAQページを表示
  3. 導入後わずか1ヶ月で問い合わせ件数が約60%減った事例も!

Helpfeel(ヘルプフィール)は、FAQサイト上での自己解決を促し、有人でのお客様対応業務の大幅な負担軽減を実現するFAQシステム。導入にあたって、事前学習やシナリオ設計は一切不要です。

価格・料金プランロゴ 価格・料金プラン 口コミロゴ 口コミ(7) 事例ロゴ 事例

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド / SaaS / サービス
参考価格 別途お問い合わせ

製品詳細

事前学習/シナリオ設計は一切不要!導入後1ヶ月で問い合わせ60%減の事例も

事前の学習やシナリオの設計は一切不要!

「事前に膨大な量の学習用データを用意しなければならない…」
「多岐にわたるお客様からの問い合わせを想定した上で、精緻なシナリオを設計する必要がある…」

チャットボット導入について、このような懸念を抱いている方が多いのでは?

そのような方は、ぜひFAQシステムであるHelpfeelの導入をご検討ください。

Helpfeelは、FAQサイト上でのお客様自身による問題の自己解決を促進し、問い合わせ件数の大幅な削減を実現するFAQシステムです。

導入にあたっては、チャットボットのように膨大な学習用データをご用意いただいたり、精緻なシナリオを設計いただいたりする必要はありません。既存のFAQページや問い合わせ履歴をもとに、プロジェクトマネージャーとテクニカルライターが中心となって、お客様自身による問題の自己解決の促進につながるFAQサイトを構築します。

導入後は、カスタマーサクセス担当者がFAQサイトの利用状況を分析した上で、効果的な改善アクションを提案・実施。KPI到達に向けた分析と改善もお任せください。

Helpfeel製品詳細1

検索ヒット率は驚異の98%!入力中に最適なFAQページを表示

Helpfeelは、革新的な技術「意図予測検索」によって、曖昧な表現、スペルミス、口語表現にも対応してお客様が意図する質問を正確に予測し、最適な回答を表示することができるFAQシステムです。

また、インクリメンタルサーチ(逐次検索)によってキーワードの入力中に質問を予測して候補ページを素早く表示。検索キーワードから最適な質問を探して回答を表示するというアプローチを採用することで、これまでの平均的なFAQシステムと比較して、約1,000倍の高速応答を実現しています。

Helpfeel製品詳細2

導入後わずか1ヶ月で問い合わせ件数が約60%減った事例も!

チャットボットの場合、継続的な学習やシナリオの調整などが必要になり、導入後、期待した効果を得られるまでに数ヶ月以上を要することが珍しくありません。

一方で、Helpfeelは導入後すぐに顕著な効果を実感していただくことができます。

例えばある導入企業様では、導入後わずか1ヶ月で有人対応すべき問い合わせ件数を約60%削減することに成功しています。その他にも、数多くの導入企業様で問い合わせ件数削減を中心に顕著な効果を実感いただいています。

なお、Helpfeelはお申し込みから最短1ヶ月でご利用を開始していただくことができます。

Helpfeel製品詳細3
リストに追加
または
すぐに資料請求する
チャットボットの製品一覧はこちら>

口コミ・評判

全体満足度
★★★★ ☆ 4.7
7件
詳しい口コミ・情報を見る chevron_right
スクラップボックスとの合わせ技に便利
ユーザー向け、社内向けFAQとして運用可能。こちらで作成する必要のある資料が他サービスと比較し少ない。メンテナンスユーザー20名(管理)、アフターユーザー無制限。無料期間や試験運用はなし。独自の機能として、通常の検索サービスは全文検索システムだが本サービスは意図予測検索を使用している。 同検索サービスの開発者が勤務していて、この会社とapple社のiPhoneのみで導入している。画像、動画、リンクの添付が可能。この料金内でScrapbox、他同社サービスを併用して使用することが可能。
schedule 2022/01/22
★★★★★ 5
介護・福祉 / 750名以上 1,000名未満
検索のヒット率が高いので便利
シンプルでゴチャゴチャとしていないインターフェースは使いやすく魅力的です。また検索性能が高く、キーワードの完全一致ではなく口語的な表現や感覚的な表記にも対応しており精度が高いです。
schedule 2021/12/15
★★★★★ 5
コンサル・会計・法律関連 / 1,000名以上 5,000名未満
どんな質問にも対応してくれる。
社内での利用していますが、制度の高い検索機能で人によって違う検索の内容も柔軟に対応してくれて、すぐに答えにたどり着くことができます。
schedule 2021/12/03
★★★★★ 5
食品、医薬、化粧品 / 5,000名以上

企業情報

企業名

Nota株式会社

住所 【京都オフィス】〒602-0023 京都府京都市上京区御所八幡町110-16かわもとビル5階/【東京オフィス】 〒105-7108 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター5階
設立年月 2007年12月21日(2020年12月4日に日本法人を設立)
従業員数 27人
資本金 3億3851万312円
事業内容 検索に特化したFAQ作成システム「Helpfeel」の提供
スクリーンショット共有ツール「Gyazo」の開発運用
知識共有サービス「Scrapbox」の開発運用
代表者名 洛西一周
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
チャットプラス OKBIZ. for AI ChatBot Magic Insight for Chatbot AI-FAQボット KARAKURI chatbot RICOH Chatbot Service AI-Q ノーコードAIチャットボットKUZEN
チャットボットの製品一覧はこちら>

チャットボット

チャットボットとは?
チャットボットツールとは、会話を自動的に行うプログラムツールのことです。これまで人が行っていたお問い合わせ対応などの顧客対応業務を自動的に行ってくれるツールです。これまでコールセンターをはじめとする顧客対応業務には、多大な人員、時間とコストがかかっていました。チャットボットツールを利用すると、カスタマーサポートにかかるコスト削減の実現はもちろん、顧客対応の質向上や顧客接点の増加にもつながることから注目を集めています。

『Helpfeel』と よく比較されているチャットボット

Magic Insight for Chatbot
リストに追加
Magic Insight for Chatbot
AI-Q
リストに追加
AI-Q
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
AIの凄さを実感出来ます
PEP
リストに追加
PEP
チャットプラス
リストに追加
チャットプラス
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
問い合わせ対応の効率化とリード獲得の両方が可能
HiTTO
リストに追加
HiTTO
Alli
リストに追加
Alli
amie(アミー)
リストに追加
amie(アミー)
「HUE Chatbot」
リストに追加
「HUE Chatbot」
アルファスコープ
リストに追加
アルファスコープ
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
顧客からも大変好評です
ノーコードAIチャットボット「KUZEN」
リストに追加
ノーコードAIチャットボット「KUZEN」
『ShowTalk』
リストに追加
『ShowTalk』
anybot
リストに追加
anybot
OKBIZ. for AI ChatBot
リストに追加
OKBIZ. for AI ChatBot
KARAKURI chatbot
リストに追加
KARAKURI chatbot
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
カスタマーサポートの手間が減りました
IT部門特化型SaaS
リストに追加
IT部門特化型SaaS
OfficeBot
リストに追加
OfficeBot
RICOH Chatbot Service
リストに追加
RICOH Chatbot Service
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
気軽に質問出来る素晴らしいサービス!
AI-FAQボット
リストに追加
AI-FAQボット
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
AI分析によるFAQで大幅な業務効率アップ!
Quicker
リストに追加
Quicker

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、 Nota株式会社の 『事前学習/シナリオ設計の手間なく、有人対応の負担を大幅削減!Helpfeel』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • Magic Insight for Chatbot
    Magic Insight for Chatbot
  • AI-Q
    AI-Q
  • PEP
    PEP
  • チャットプラス
    チャットプラス
  • HiTTO
    HiTTO
  • Alli
    Alli
  • amie(アミー)
    amie(アミー)
  • 「HUE Chatbot」
    「HUE Chatbot」
  • アルファスコープ
    アルファスコープ
  • ノーコードAIチャットボット「KUZEN」
    ノーコードAIチャットボット「KUZEN」
  • 『ShowTalk』
    『ShowTalk』
  • anybot
    anybot
  • OKBIZ. for AI ChatBot
    OKBIZ. for AI ChatBot
  • KARAKURI chatbot
    KARAKURI chatbot
  • IT部門特化型SaaS
    IT部門特化型SaaS
  • OfficeBot
    OfficeBot
  • RICOH Chatbot Service
    RICOH Chatbot Service
  • AI-FAQボット
    AI-FAQボット
  • Quicker
    Quicker
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)
株式会社イノベーション_ITトレンドEXPO2022summer

product-detail

639

カテゴリー関連製品・サービス
資料請求で
比較表が作れる!
チャットプラス株式会社
チャットプラス株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.7
リストに追加
株式会社PKSHA Communication
株式会社PKSHA Communication
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.0
リストに追加
株式会社イーネットソリューションズ
株式会社イーネットソリューションズ
リストに追加
株式会社L is B
株式会社L is B
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.0
リストに追加
カラクリ株式会社
カラクリ株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
5.0
リストに追加
リコージャパン株式会社
リコージャパン株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.5
リストに追加
木村情報技術株式会社
木村情報技術株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.0
リストに追加
株式会社コンシェルジュ
株式会社コンシェルジュ
リストに追加
株式会社マネーフォワード
株式会社マネーフォワード
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.0
リストに追加
株式会社ギブリー
株式会社ギブリー
リストに追加
株式会社日立ソリューションズ
株式会社日立ソリューションズ
リストに追加
株式会社ワークスアプリケーションズ
株式会社ワークスアプリケーションズ
リストに追加
ペネトレイト・オブ・リミット株式会社
ペネトレイト・オブ・リミット株式会社
リストに追加
ネオス株式会社
ネオス株式会社
リストに追加
9seconds株式会社
9seconds株式会社
リストに追加
エボラニ株式会社
エボラニ株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.5
リストに追加
REGAIN株式会社
REGAIN株式会社
リストに追加
株式会社プラスアルファ・コンサルティング  東証グロース上場
株式会社プラスアルファ・コンサルティング  東証グロース上場
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.0
リストに追加
 Nota株式会社
Nota株式会社
リストに追加
バリュエンステクノロジーズ株式会社
バリュエンステクノロジーズ株式会社
リストに追加
カテゴリー資料請求ランキング
6月27日(月) 更新
第1位
  • ホームページ運営者向け AI塔載型チャットツールチャットプラス
  • チャットプラス株式会社
第2位
  • 3,700万件を超えるQ&Aデータを学習済|OKBIZ. for AI ChatBot
  • 株式会社PKSHA Communication
第3位
  • カラフルに会話するチャットボットサービスMagic Insight for Chatbot
  • 株式会社イーネットソリューションズ
4位以下のランキングはこちら
  • ログイン
  • 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
レビュー用バナー
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
bizplay |
Sales Doc

Copyright (C) 2022 IT Trend All Rights Reserved.

チャットボットの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ