資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. WEB
  3. チャットボット
  4. SELFBOT(サイト型)

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

情報取得元
掲載修正・取り下げ依頼
SELFBOT

チャットボット
ChatGPT×自社活用:自動学習するSELFのチャットボット SELFBOT


SELF株式会社

この製品はまだレビューが
ありません。

レビューを投稿する
リストに追加
または
すぐに資料請求する
現在情報のみ掲載中です。
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Helpfeel

事前学習/シナリオ設計の手間なく、有人対応の負担を大幅削減! Helpfeel

全体満足度

★★★★☆ 4.8
8件
POINT
  • 事前の学習やシナリオの設計は一切不要!
  • 検索ヒット率は驚異の98%!入力中に最適なFAQページを表示
  • 導入後わずか1ヶ月で問い合わせ件数が約60%減った事例も!
RICOH Chatbot Service

問い合わせ自動回答AI搭載チャットボット RICOH Chatbot Service

全体満足度

★★★★☆ 4.6
7件
POINT
  • 3ステップの簡単な手続きですぐに開始可能
  • 使いながら回答品質がUPするAI(人工知能)搭載
  • 利用者ニーズを見える化し、組織全員でかんたん共有
チャットプラス

ホームページ運営者向け AI塔載型チャットツール チャットプラス

全体満足度

★★★★☆ 4.6
70件
POINT
  • 売上30~200%アップ!顧客満足度90%
  • お問いあわせの70%は無人のチャットボットが対応
  • 一人で多数のサポートが可能!サポートコスト削減
OfficeBot

Azure OpenAI Serviceと連携し高セキュリティを実現したChatGPT! OfficeBot

全体満足度

★★★★★ 5.0
5件
POINT
  • Microsoft Azure OpenAI Service連携で高セキュリティを確保!
  • ChatGPT x 組織の情報= 企業専用"生成AI"チャットボット!
  • ユーザ体験を「検索」から「解説」に高度化。だから役立つ。
amie(アミー)

検索型AIチャットボット amie(アミー)

全体満足度

★★★★★ 5.0
1件
POINT
  • 自社のドキュメントをそのまま活用でき、シナリオ作成不要
  • 自動更新機能でらくらく!メンテナンスの手間が不要
  • 最短最速で導入実現!たったの2ステップでチャットが完成
PKSHA Chatbot

高精度かつメンテナンス性能が高いAIチャットボット PKSHA Chatbot

全体満足度

★★★★☆ 4.0
1件
POINT
  • 高度な対話性能と外部システム連携による柔軟な顧客対応
  • テクニカル知識不要で容易にメンテナンスできる管理機能
  • エンタープライズ顧客から高評価な導入サポートと運用支援
COTOHA Chat & FAQ ドキュメント回答プラン

FAQ不要のチャットボット COTOHA Chat & FAQ ドキュメント回答プラン

全体満足度

★★★★☆ 4.5
2件
POINT
  • 文書から回答を自動生成、問い合わせ対応業務の生産性を大幅向上
  • AIを活用して膨大な文書から回答を探す時間を大幅短縮
  • マニュアルなどを問い合わせ対応にも活用し既存文書の価値最大化
Alli

FAQを登録するだけで高精度の回答を実現! AIチャットボット「Alli」

全体満足度

★★★★☆ 4.0
1件
POINT
  • 導入が簡単:FAQを登録するだけ。最初から高い回答精度を実現
  • 運用が簡単:自動トレーニング機能でAIが学習。精度が日々向上
  • 抜群のコストパフォーマンス:豊富な機能と手厚いサポート体制
チャットボットの製品一覧はこちら>
《SELFBOT(サイト型)》のPOINT
  1. ドキュメント、URLを渡せば一括学習してくれ、的確な返答が可能
  2. Microsoft Azure によるGPT連携により、強固なセキュリティー
  3. 初期費用20万円~の低価格で最短4日で導入が可能

ドキュメント、URLを渡せば一括学習してくれる。手間いらずで的確な返答を可能にする、次世代チャットボットの登場です。

価格・料金プランアイコン 価格・料金プラン 評判・口コミアイコン 評判・口コミ(0) 事例アイコン 事例

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド / SaaS
参考価格 別途お問い合わせ

製品詳細

ドキュメント、URLを渡せば一括学習してくれるGPT連携型ボット

SELFBOTとは

一つ一つ登録していたボット用の会話を一切必要とせず、すでにあるテキストデータ、サイトURL、FAQのURL、エクセルデータなどを準備いただければ、データを学習。GPTとSELFの連携によって、ユーザーが利用しやすい会話を実現。
 
最短4日で、ユーザーに的確に応えるボットを導入可能です。運用もドキュメントやURLを指定するだけ。
FAQへの対応だけではなく、サイトの内容を伝えたり、ユーザーのサイト検索が楽になる、次世代ボットを低価格、短納期で活用できます。

SELFBOT製品詳細1

SELFBOTでできること

◆ユーザーへの能動的アプローチ

◆ユーザー記憶(属性化→記憶→GPTへ応用)

◆個人情報(電話やメールなど)の入力制御

◆情報の深堀・ユーザーのネクストアクションへ繋がる

◆選択肢の提示

◆話題のコントロール(話題逸脱の回避)

◆URL、ドキュメント等の特化学習
⇒従来のFAQボットはQAの登録やQAのメンテナンスが必要だったが、
QAの登録は不要(ドキュメントを読み込ませるだけ)になり、メンテナンスはドキュメント再読み込みのみ

☆サイト導入型
一つ一つ登録していたボット用の会話を必要とせず、すでにあるテキストデータ、
サイトURL・FAQのURL・エクセルデータなどを準備していただければ、データを学習。
GPTとSELFの連携によって、ユーザーが利用しやすい会話を実現します。

☆社内ナレッジ型
これまで社内人員等により一つ一つ作業していた細かい情報の登録・運用の必要がなくなります。
ドキュメント・テキスト・エクセルなどをいただければ、即座に解析を行い、GPT+SELFによる的確な返答が可能です。

SELFBOT製品詳細2

SELFBOTで解決できる課題

●商品案内や専門的なナレッジなどにも答えられる
・FAQ対応の高精度化
・曖昧な質問にも回答可能
・サイト内情報にも答えられる
・独自のナレッジで他社に差をつけれる
・最新情報にも答えられる

●手間いらずで的確な返答が可能
・低コストでGPT連携のチャットボットを導入できる
・最短4日~導入が可能
・ドキュメント、URLを渡すだけ
・運用の手間を削減できる
・セキュリティー問題を解決

●ユーザーの心理動向の把握でメンタルやモチベーションに高い効果
・ユーザーが本音を吐き出せる
・人に言えない悩みに応えられる
・毎日の行動に対し機械的でないアドバイスができる

SELFBOT製品詳細3

価格・料金プラン

導入プラン

無料プランなし
無料トライアルなし
ライト
初期費用 200,000円 〜
月額費用 150,000円 〜
最低利用価格 –
カスタマーサポート、問い合わせ対応に
一問一答型式のFAQ対応+情報案内
高性能で、簡単導入
FAQ作成も不要

役割:FAQ対応、サイト内情報の案内
用途:カスタマーサポート/社内wiki、問い合わせ対応

企業情報

企業名

SELF株式会社

住所 160-0023 東京都新宿区西新宿8丁目15-17 住友不動産西新宿ビル2号館 6F
資本金 3億7,600万円(資本準備金含む)
代表者名 生見 臣司

チャットボット

チャットボットとは?
チャットボットツールとは、会話を自動的に行うプログラムツールのことです。これまで人が行っていたお問い合わせ対応などの顧客対応業務を自動的に行ってくれるツールです。これまでコールセンターをはじめとする顧客対応業務には、多大な人員、時間とコストがかかっていました。チャットボットツールを利用すると、カスタマーサポートにかかるコスト削減の実現はもちろん、顧客対応の質向上や顧客接点の増加にもつながることから注目を集めています。
比較表つきの解説記事はこちら
【2023年版】チャットボット比較27選!利用目的別で紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、SELF株式会社の 『ChatGPT×自社活用:自動学習するSELFのチャットボットSELFBOT』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

カテゴリー満足度ランキング
1 OfficeBot
OfficeBot
ネオス株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 5件
2 Freshservice
Freshservice
OrangeOne株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 1件
3 Liny
Liny
ソーシャルデータバンク株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 1件
4 amie(アミー)
amie(アミー)
ペネトレイト・オブ・リミット株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 1件
5 Helpfeel
Helpfeel
株式会社Helpfeel
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.8 8件
6 チャットプラス
チャットプラス
チャットプラス株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.6 70件
7 RICOH Chatbot Service
RICOH Chatbot Service
リコージャパン株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.6 7件
8 COTOHA Chat & FAQ ドキュメント回答プラン
COTOHA Chat & FAQ ドキュメント回答プラン
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.5 2件
9 Service Cloud
Service Cloud
株式会社セールスフォース・ジャパン
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.2 30件
10 Alli
Alli
Allganize Japan株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.0 1件
11位以下のランキングはこちら 11位以下のランキングはこちら
カテゴリー資料請求ランキング
9月18日(月) 更新
第1位
  • 事前学習/シナリオ設計の手間なく、有人対応の負担を大幅削減!Helpfeel
  • 株式会社Helpfeel
第2位
  • 問い合わせ自動回答AI搭載チャットボットRICOH Chatbot Service
  • リコージャパン株式会社
第3位
  • ホームページ運営者向け AI塔載型チャットツールチャットプラス
  • チャットプラス株式会社
4位以下のランキングはこちら
ログイン ログイン
新規会員登録 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
bizplay |
Sales Doc |
Matchup

Copyright (C) 2023 IT Trend All Rights Reserved.

チャットボットの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ