"今"人気の製品に、カンタン資料請求!
チャットボット【2025年1月版】 資料請求ランキング
チャットボットの比較に役立つ最新の人気ランキングを紹介! 過去30日間で、ITトレンドでユーザーから問い合わせの多かったチャットボットをランキング形式で紹介しています。ほかのユーザーがどの製品を資料請求しているのかの傾向が分かるため、製品の比較・検討の参考になります。
※最終更新日: 2025年1月20日(月)
今人気のチャットボットは?
資料請求ランキング
問い合わせ削減もCX改善も--検索型AI-FAQシステム ヘルプフィール
株式会社Helpfeel
FAQ市場でのシェア成長率No.1! ヘルプフィールは、ユーザーから寄せられる問い合わせを自己解決によって削減し、 社内外の問い合わせ対応業務の大幅な効率化を実現するFAQシステムです。
従業員規模 | 提供形態 |
---|---|
全ての規模に対応 | クラウド SaaS サービス |
[世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム Service Cloud
株式会社セールスフォース・ジャパン
「顧客の時代」を支援する世界No.1カスタマーサービスプラットフォーム「Service Cloud」。あらゆる接点で、一貫性のあるパーソナライズされた顧客サービスを実現し、最良のCXを可能にします。
従業員規模 | 提供形態 |
---|---|
全ての規模に対応 | クラウド SaaS |
高精度かつメンテナンス性能が高いAIチャットボット PKSHA Chatbot
株式会社PKSHA Communication
PKSHA Technologyが開発した高精度な日本語特化NLPアルゴリズムを搭載し、エンタープライズ企業に求められる拡張性能とメンテナンス性能を備えた国内シェアNo.1AIチャットボット。
従業員規模 | 提供形態 |
---|---|
100名以上 | SaaS クラウド |
カスタマーサポートに最適なAIチャットボット Zendesk Zendesk
株式会社Zendesk
Zendeskは世界10万社以上が利用するカスタマーサービスプラットフォームです。あらゆるチャネルからの問い合わせを一元管理し、オムニチャネルで一貫性のある優れた顧客体験を実現できます。
従業員規模 | 提供形態 |
---|---|
全ての規模に対応 | クラウド SaaS |
AIチャットボット CB3
NDIソリューションズ株式会社
「CB3」は、あらゆる用途で使用できるAIチャットボットです。 外部システムとの連携が可能なため、様々な業務でのインターフェースとしても利用することができます。
従業員規模 | 提供形態 |
---|---|
全ての規模に対応 | クラウド SaaS |
NEW NapAnt
株式会社Onikle
社内の情報をまとめて検索することで、知りたい情報を『すぐに、正確に、簡単に』探し出せる企業内検索エンジンです。社内に散在している資料を横断的に一括検索し、業務効率化を実現します。
従業員規模 | 提供形態 |
---|---|
全ての規模に対応 | クラウド SaaS |
チャットボットの新着口コミ