資料請求リスト
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"今"人気の製品に、カンタン資料請求!

チャットボット【2025年3月版】 資料請求ランキング

チャットボットの比較に役立つ最新の人気ランキングを紹介! 過去30日間で、ITトレンドでユーザーから問い合わせの多かったチャットボットをランキング形式で紹介しています。ほかのユーザーがどの製品を資料請求しているのかの傾向が分かるため、製品の比較・検討の参考になります。

※最終更新日: 2025年3月31日(月)

今人気のチャットボットは?
資料請求ランキング

13件中113を表示
1位1
ヘルプフィール

FAQ市場でのシェア成長率No.1! ヘルプフィールは、ユーザーから寄せられる問い合わせを自己解決によって削減し、 社内外の問い合わせ対応業務の大幅な効率化を実現するFAQシステムです。

従業員規模提供形態
全ての規模に対応
クラウド
SaaS
サービス
2位2
MOBI BOT(モビボット)

チャットボット売上シェアNo1※ のMOBI BOT(モビボット)は有人チャットシステムやAI、CRM等との高度な連携カスタマイズや柔軟な運用ができ、手続き受付自動化や対応業務効率可を実現できます。

従業員規模提供形態
50名以上
SaaS
クラウド
3位3
Service Cloud

​「顧客の時代」を支援する世界No.1カスタマーサービスプラットフォーム「Service Cloud」。あらゆる接点で、一貫性のあるパーソナライズされた顧客サービスを実現し、最良のCXを可能にします。

従業員規模提供形態
全ての規模に対応
クラウド
SaaS
4
OPTiM AIRES

NEWOPTiM AIRES

株式会社オプティム

わずか5分、URL・Q&A・マニュアルを登録するだけで作成できるAIエージェント型チャットボット​です。直感的な操作で、すぐに社内外で利用可能なAIチャットボットの運用を開始できます。

従業員規模提供形態
全ての規模に対応
クラウド
SaaS
5
CB3

AIチャットボットCB3

NDIソリューションズ株式会社

「CB3」は、あらゆる用途で使用できるAIチャットボットです。 外部システムとの連携が可能なため、様々な業務でのインターフェースとしても利用することができます。

従業員規模提供形態
全ての規模に対応
クラウド
SaaS
6
CorporateOn

CorporateOn

株式会社LegalOn Technologies

社内問い合わせの一次対応をAIチャットが代行。コーポレート部門の業務工数を大幅に削減。事業部門が自ら社内ルールや専門知にアクセスでき、的確な”解”に速やかに辿り着くことができます。

従業員規模提供形態
全ての規模に対応
SaaS
クラウド
7
ChaChatアシスト powered by GPT-4

ChatGPTを安全に、低価格・定額で活用可能な法人向けチャットボットサービスです。管理者も安心のセキュリティ機能でデータの秘匿性を保ちつつ、全社の生産性向上を支援します。

従業員規模提供形態
全ての規模に対応
クラウド
SaaS
8
Tebot

150社を超える企業の声から生まれた高性能AIチャットボットです。機能無制限・業界最安水準なのでコストパフォーマンスに非常に優れており、それを重視する方々から高く評価されています。

従業員規模提供形態
全ての規模に対応
クラウド
SaaS
オンプレミス
9
Watermelon

ボット開発を極めて容易にするツールセットと他に類を見ない直感的なUIを兼ね備えた、貴社のビジネスプロセスの高度な自動化が実現できるオールインワンのAIチャットボットです。

従業員規模提供形態
全ての規模に対応
SaaS
クラウド
10
GMO即レスAI

NEWGMO即レスAI

GMOペパボ株式会社

専門知識がなくても簡単に利用できるAIチャットボットを、有人対応を40%削減した実績を持つ弊社が導入から運用までサポートするお問合せ対応AI導入支援サービスです。

従業員規模提供形態
全ての規模に対応
サービス
11
PKSHA Chatbot

PKSHA Technologyが開発した高精度な日本語特化NLPアルゴリズムを搭載し、エンタープライズ企業に求められる拡張性能とメンテナンス性能を備えた国内シェアNo.1AIチャットボット。

従業員規模提供形態
100名以上
SaaS
クラウド
12
Zendesk

Zendeskは世界10万社以上が利用するカスタマーサービスプラットフォームです。あらゆるチャネルからの問い合わせを一元管理し、オムニチャネルで一貫性のある優れた顧客体験を実現できます。

従業員規模提供形態
全ての規模に対応
クラウド
SaaS
13
DECAカスタマーサポート

DECAカスタマーサポート

株式会社ギブリー

自社データ×生成AIで顧客対応の自動化が実現する、 AI-FAQとAI-チャットボット搭載のカスタマーサポートツールです。

従業員規模提供形態
50名以上
SaaS
クラウド
13件中113を表示
チャットボットは、AIを活用して自動でユーザーの質問に回答するシステムです。カスタマーサポートの効率化や24時間対応が可能で、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やマーケティング部門で活用され、問い合わせ対応の自動化とコスト削減を実現します。
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページでは、チャットボットの製品を人気製品ランキングから探すことができます。過去1ヶ月間にITトレンドで行われた資料請求回数を計算し、順位付けしています。他にも、製品カテゴリーや導入事例、記事コラムなどからIT製品・サービスを探して比較することも可能です。
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