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CAAC(カーク)
チャットボット

CAAC(カーク)とは?価格や機能・使い方を解説

株式会社クレッシェンド・ラボ

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公式情報掲載公式情報掲載本ページは提供企業より公式情報を提供いただいています。
※レビューはITトレンド独自調査によるものです。

CAAC(カーク)のポイント

1チャネル横断の一元管理で、対応品質と効率の最大化が実現
2ルールが柔軟に設定でき、自動で担当者の割り当てが可能
3だれでもプロ同様の対応ができる!AIの力で対応品質をレベルUP

AIの回答アシストや担当割り当てで、業務効率改善や対応品質の均質化が実現するツールです。チャネル横断のデータ分析で深くお客様を理解し、パーソナライズされた対応が可能です。

対応機能
AI搭載
シナリオ設計
有人切替
外部システム連携
分析・レポート
カスタマイズウィジェット

2025年11月12日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
対象業種全業種対応
提供形態クラウド / SaaS
参考価格別途お問い合わせ
サポート体制電話 / チャット / メール

製品詳細

画面仕様

  • CAAC(カーク)_利用画面サンプル1

  • CAAC(カーク)_利用画面サンプル1

AI機能とチャネル横断のコミュニケーションで、顧客対応品質と効率を最大化

CAAC(カーク)とは

AI機能やチャネルを横断したコミュニケーションで、顧客対応品質と効率が最大化できるツールです。
Webサイト・Instagram・LINEといった分散している窓口を1つに統合し、
チャネルを横断するデータ分析により、お客様が深く理解することで、パーソナライズした対応ができます。

さらに、AIの回答アシストと担当割り当てで、業務効率の改善や対応品質の均質化が可能です。
営業やカスタマーサポートの非効率を解消し、スマートな1to1チャットと‍1歩先のCX戦略で成果へと繋げます。

製品詳細-1

CAAC(カーク)で解決できる課題

≪CAAC(カーク)なら、複数チャネルでも正確・迅速・スムーズに対応可能!≫

★チャネル横断の一元管理で、対応品質と効率を最大化!
公式Webサイト・Instagram・LINEなど、複数チャネルからの問い合わせを1画面で一元管理
自動でチャネルを横断して顧客データを統合し、1人ひとりの〔360°ビュー〕が実現
MAACで収集された購買・行動データが表示でき、適切なやりとりで売上と顧客満足度を改善

★割り当ての混乱はゼロ!
特定キーワードを含むチャットは専門チーム、店舗専用QRコードからの問い合わせは店舗担当者など、
ルールが柔軟に設定でき、自動で担当者の割り当てが可能
2要素認証(2FA)や役割に応じた詳細な権限設定にも対応しており、
安心して複数人の同時運用ができるセキュアな環境を提供

★新人も即戦力!AIの力で対応品質をレベルUP!
AIがお客様からのメッセージに対する返信テンプレートを提案
新人教育のコストが削減でき、プロフェッショナルな対応を常に提供可能
ダッシュボードで担当者やチームごとの状況を可視化でき、対応の質や業務スピードの改善を促進

製品詳細-2

CAAC(カーク)でできること

◆マルチチャネル受信箱
公式Webサイト・Instagram・LINEといった複数の窓口を1つに統合することで、
返信遅延や問い合わせの見逃しを防止し、一貫した顧客体験が提供可能です。

◆360°顧客ビュー
チャネルを横断する会話履歴、MAAC連携の購買データなどが一元表示できます。
深く顧客を理解し、パーソナライズされた提案やサポートが可能です。

◆インテリジェントな担当割り当て
顧客情報・キーワード・店舗QRコードに基づき、自動で担当者・チームに振り分けます。
手動の割り当て作業が削減でき、素早い初期対応が実現します。

◆AI回答アシスト
AIによる文章生成機能やテンプレートを活用することで、だれでも素早くプロ品質の回答ができます。
サポート品質は標準化され、教育コストも削減可能です。

◆チームコラボレーション
リアルタイムで〔だれが、何を、どう対応したか〕を共有可能です。
引き継ぎミスや対応の重複がなくなり、チーム全体の生産性が向上します。

◆パフォーマンス可視化
ダッシュボードで担当者個人やチームでの対応件数・時間などを分析できます。
データに基づく的確なフィードバックが獲得でき、効率的な業務プロセスの改善が可能です。

◆パーソナライズ接客機能
担当者の名前やアイコンをチャット画面に表示することで、
お客様へ安心感を与え、温かい人間味のあるOMOコミュニケーションが実現します。

◆セキュリティ管理と高度な権限管理
2要素認証(2FA)と5段階の役割に応じた詳細な権限設定で、
企業のセキュリティポリシーに準拠する安全な運用ができます。

◆モバイル対応
PC版と同等の機能がスマートフォン・タブレットから利用でき、
外出先などでも機会を逃さず、いつでも・どこからでも顧客対応が可能です。

製品詳細-3
または

仕様・動作環境

その他
サポート体制≪無償で株式会社クレッシェンド・ラボの担当者が標準サポートをいたします。≫

■キックオフミーティング
申し込み後の初回ミーティングで、一通りツールの操作方法を説明します。

■定例ミーティング
定期的なミーティングを必要に応じて実施します。
最初の1~2ヵ月間は週1回、その後は月1回を目安に実施します。

■継続支援
ツールの使い方やその他の質問にお答えします。
補足スペック
対応デバイスPC / SP
API連携可否
導入企業カスタム有無
セキュリティ認証ISO/IEC 27001

企業情報

会社名株式会社クレッシェンド・ラボ
住所〒106-0032 東京都港区六本木7-21-24 THE MODULE 302
設立年月2022年1月
または
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ヘルプフィールTebotDECAカスタマーサポートOPTiM AIRESAIで社内外の問い合わせ自動化と顧客体験の向上を両立!【GMO即レスAI】CorporateOn

チャットボット

チャットボットとは?

チャットボットは、AIを活用して自動でユーザーの質問に回答するシステムです。カスタマーサポートの効率化や24時間対応が可能で、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やマーケティング部門で活用され、問い合わせ対応の自動化とコスト削減を実現します。

比較表つきの解説記事はこちら
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