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CAAC(カーク)のポイント
1チャネル横断の一元管理で、対応品質と効率の最大化が実現
2ルールが柔軟に設定でき、自動で担当者の割り当てが可能
3だれでもプロ同様の対応ができる!AIの力で対応品質をレベルUP
AIの回答アシストや担当割り当てで、業務効率改善や対応品質の均質化が実現するツールです。チャネル横断のデータ分析で深くお客様を理解し、パーソナライズされた対応が可能です。
対応機能
AI搭載
シナリオ設計
有人切替
外部システム連携
分析・レポート
カスタマイズウィジェット
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
- CAAC(カーク)への従量課金はありません。月額利用料のみで利用できます。
詳細はお問い合わせください。
無料プランなし
無料トライアルなし
チャットボット
チャットボットとは?
チャットボットは、AIを活用して自動でユーザーの質問に回答するシステムです。カスタマーサポートの効率化や24時間対応が可能で、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やマーケティング部門で活用され、問い合わせ対応の自動化とコスト削減を実現します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025最新】チャットボットおすすめ12選を比較!一覧表や料金相場、機能も紹介
『CAAC(カーク)』とよく比較されているチャットボット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社クレッシェンド・ラボの 『CAAC(カーク)』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
