以下の絞り込みの検索結果
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期待したほどではなかった
この製品のいい点
営業はとてもきめ細かく丁寧なのですが、製品の満足度が低い。
特に検索精度が昨今の検索エンジンと比較すると一昔前感を感じる。
アルゴリズム改善を不定期に実施しているが、一長一短の繰り返し。
PKSHA Chatbotの改善してほしい点
これからLLMの導入も見据えているとのことだが、その前にFAQとチャットボットを統合したサービスを提供ほしい。
PKSHA Chatbot導入で得られた効果・メリット
利用者が自社サービスのエントリーユーザーであれば、一通り対応できそうだが、リテラシー高めのユーザー対応は難しそう。
検討者にオススメするポイント
分岐選択機能搭載のFAQを利用した方が良い。
構成が樹形図のように表示されるので直感的でわかりやすい
この製品のいい点
設問が多く何層にも階層が分かれている複雑なチャットボットでも、樹形図のような形で全体像を確認することができるため、どのカテゴリから設問が枝分かれしていくのかなど、構成が分かりやすい。ユーザーの利用状況もグラフで表示されるので、一目で確認することができる。
PKSHA Chatbotの改善してほしい点
機能が多く管理画面のメニューも多彩な為、単純にチャットボットを作成するだけであれば直感的に操作ができるが、すべての機能を使いこなそうとするとそれなりに勉強が必要になる。
PKSHA Chatbot導入で得られた効果・メリット
よくある単純な問い合わせ内容をチャットボットに登録し顧客に展開することで、単純な内容の問い合わせの電話が大幅に減り、他の業務にあてる時間を確保することができた。
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