IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー
資料請求リスト
0
ITトレンド2024年年間ランキング

ITトレンド2024年年間ランキングチャットボット

2024、ITトレンドでユーザーから最もお問い合わせが多かった製品を発表する「ITトレンド年間ランキング」。 ITトレンドユーザーに最も支持されたIT製品はどの製品か?各カテゴリー毎に紹介します。

※ランキング結果は2024年1月1日~11月30日までの期間の資料請求数をもとに集計しています。

【 P R 】
ヘルプフィール
  • 様々な言い回しやスペルミスにも対応する新感覚な検索システム
  • チャットボット風UIで入力中から疑問を解消し、離脱防止&CX向上
  • 継続率99%!充実のレポート&サポート体制で効果的な運用が続く

提供形態

クラウド

SaaS

サービス

対象従業員規模

全ての規模に対応
1位
ヘルプフィール

問い合わせ削減もCX改善も--検索型AI-FAQシステム

ヘルプフィール

  • 様々な言い回しやスペルミスにも対応する新感覚な検索システム
  • チャットボット風UIで入力中から疑問を解消し、離脱防止&CX向上
  • 継続率99%!充実のレポート&サポート体制で効果的な運用が続く
株式会社Helpfeel
提供形態対象従業員規模

クラウド

SaaS

サービス

全ての規模に対応
2位
Service Cloud

[世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム

Service Cloud

  • 顧客理解に基づくカスタマーエクスペリエンス(CX)向上を実現
  • あらゆるチャネルで「いつでも」「どこでも」顧客をサポート
  • 信頼性の高いカスタマーサービス向け生成AIを組み込み
株式会社セールスフォース・ジャパン
提供形態対象従業員規模

クラウド

SaaS

全ての規模に対応
3位
CB3

AIチャットボット

CB3

  • 複数のカテゴリや業種の問い合わせを横断した自動回答を実現
  • 外部システム連携機能で、利用したいシステムに適切につなげる
  • 導入や運用の手間・時間を削減できる学習データテンプレート
NDIソリューションズ株式会社
提供形態対象従業員規模

クラウド

SaaS

全ての規模に対応
4位
PKSHA Chatbot

高精度かつメンテナンス性能が高いAIチャットボット

PKSHA Chatbot

  • 高度な対話性能と外部システム連携による柔軟な顧客対応
  • テクニカル知識不要で容易にメンテナンスできる管理機能
  • エンタープライズ顧客から高評価な導入サポートと運用支援
株式会社PKSHA Communication

提供形態

クラウド

SaaS

対象従業員規模

100名以上
5位
Zendesk

カスタマーサポートに最適なAIチャットボット Zendesk

Zendesk

  • 学習済みのAIチャットボットを短期間で導入可能
  • ドラッグ&ドロップで簡単にボットが動作するシナリオを作成
  • Webサイトやメッセージアプリなど、様々なチャネルに対応
株式会社Zendesk

提供形態

クラウド

SaaS

対象従業員規模

全ての規模に対応
5件中15を表示
提供形態で自社に合った製品を検索
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページでは、チャットボットの2024年人気製品ランキングをご紹介しています。 ユーザーに最も支持されたチャットボットの製品をご覧いただき、IT製品・サービスの比較検討の参考にしてください。