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HiTTO
チャットボット

HiTTOの評判・口コミ

仕事の知識・知見を体系化し、新しいコミュニケーションを創り出す

株式会社マネーフォワード
全体満足度★★★★4.3(6件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.5

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

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ヘルプフィールTebotOPTiM AIRES
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非公開のユーザー

投稿日2022/4/4

社名非公開

業種食品、医薬、化粧品

職種情報処理・情報システム

従業員規模1,000名以上 5,000名未満

立場導入決定者

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

管理者の精度向上運用が簡単です

この製品のいい点

複数社のAIチャットボットと比較した結果、管理画面の精度向上対応が圧倒的に簡単でした。 回答結果に対してユーザーがBadとしたものだけを抽出し、回答紐づけまたは新規作成し、学習という手順だけで回答結果のブラッシュアップが可能です。

HiTTOの改善してほしい点

今後に追加される機能なので現状の話ですが添付ファイルの添付や画像挿入ができると回答が作成しやすいです。現在は文字だけで完結させるか何処かにリンクで詳細という対応になります。
システムの不具合がありましたか?
システム的な大きなトラブルはありません。ただ導入時に回答内容をしっかり作成しないと回答でいない期待値が下がったチャットボットになるので注意が必要です。

HiTTO導入で得られた効果・メリット

ユーザーからの問い合わせの半分くらいはチャットボットで吸収できるようになりました。チャットボットで吸収した結果、従来回答に対応していた社員はより付加価値の高い業務に取り組めるようになり生産性向上が見込めます。

HiTTO導入の決め手

管理者が圧倒的に管理しやすい管理画面。

検討者にオススメするポイント

AIチャットボット手難しそうって思う方にはお勧めです。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月以上 ~ 1年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

導入形態

社内担当者

HiTTO導入の決め手

管理者が圧倒的に管理しやすい管理画面。

HiTTOの購入から導入開始までに要する期間

3ヵ月以上 ~ 6ヵ月未満

実装の主体者

社内担当者

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

50万円 ~ 99万円

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

10万円 〜 49万円

社内の利用人数

1,000人 ~ 4,999人

積極的に利用しているユーザーの割合

31% ~ 70%

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社マネーフォワードの 『仕事の知識・知見を体系化し、新しいコミュニケーションを創り出すHiTTO』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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