カテゴリ平均満足度★★★★☆4.5
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チャットボットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
管理者の精度向上運用が簡単です
この製品のいい点
複数社のAIチャットボットと比較した結果、管理画面の精度向上対応が圧倒的に簡単でした。
回答結果に対してユーザーがBadとしたものだけを抽出し、回答紐づけまたは新規作成し、学習という手順だけで回答結果のブラッシュアップが可能です。
HiTTOの改善してほしい点
今後に追加される機能なので現状の話ですが添付ファイルの添付や画像挿入ができると回答が作成しやすいです。現在は文字だけで完結させるか何処かにリンクで詳細という対応になります。
システムの不具合がありましたか?
システム的な大きなトラブルはありません。ただ導入時に回答内容をしっかり作成しないと回答でいない期待値が下がったチャットボットになるので注意が必要です。
HiTTO導入で得られた効果・メリット
ユーザーからの問い合わせの半分くらいはチャットボットで吸収できるようになりました。チャットボットで吸収した結果、従来回答に対応していた社員はより付加価値の高い業務に取り組めるようになり生産性向上が見込めます。
HiTTO導入の決め手
管理者が圧倒的に管理しやすい管理画面。
検討者にオススメするポイント
AIチャットボット手難しそうって思う方にはお勧めです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
HiTTO導入の決め手
管理者が圧倒的に管理しやすい管理画面。
HiTTOの購入から導入開始までに要する期間
3ヵ月以上 ~ 6ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です50万円 ~ 99万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
1,000人 ~ 4,999人
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%
『HiTTO』とよく比較されているチャットボット
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