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社内業務問い合わせ対応に特化しシェアNo.1! |AIチャットボット「hitTO」

株式会社ジェナ (英語表記:jena co. ltd.)
|AIチャットボット「hitTO」
grade

3つの特徴

  • 1.使いやすい管理画面で、現場のご担当者様でもかんたん運用
  • 2.200以上の支援実績、専任チームのサポートで導入後も安心
  • 3.自動学習機能を搭載、使えば使うほど回答精度が向上

AIチャットボット市場シェアNo.1「hitTO(ヒット)」は、豊富な導入実績と安心のサポート体制を評価いただき、大手企業様を中心に人事部門や情報システム部門で採用いただいております。

「|AIチャットボット「hitTO」」利用ユーザーからの口コミレビュー
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
5件
☆☆☆☆☆
★★★★★
1件
☆☆☆☆☆
★★★★★
3件
☆☆☆☆☆
★★★★★
1件
☆☆☆☆☆
★★★★★
0件
☆☆☆☆☆
★★★★★
0件
初期費用
平均
1.5万円
年間費用
平均
18万円/年
ユーザー数
平均
32人
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5 件中 1 ~ 5 件を表示

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schedule 2020/12/09
|AIチャットボット「hitTO」
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
東京都/ 営業・販売/ 不動産
従業員規模5,000名以上 ユーザー(利用者) 導入1年以上 ~ 3年未満
ヘルプ対応先の一本化で生産性向上!
詳細ページへ
この製品のいい点
チャットボットを導入して2年近く経ちますが非常に満足しています。良い点としては、まず生産性の向上。導入前は業務中のトラブルの際のヘルプ先に統一性が無くたらい回しにされ時間を無駄にする事が多かったですが、同製品を導入した事によりヘルプ窓口が一本化し生産性が向上しました。次に、コスト削減。対応部署において大量に届く同一内容の質問に答える必要がなくなり、人手、通信費など大幅にコスト削減が可能になりました。
|AIチャットボット「hitTO」の改善してほしい点
複数の質問に一度に対応出来ない。ヘルプが多数ある際にも一つ一つ解決する必要がある。複数の質問にもスピード感を持って対応出来るように改善を望みます。
システムの不具合がありましたか?
これまで大きなトラブルはないです。
|AIチャットボット「hitTO」導入で得られた効果
導入前は問い合わせ先によっては人員が足りず、コールが繋がらなかったり、公休の為に回答が翌日以降になってしまうなど俗人的な対応だったが、導入したことにより時間、曜日関係なくスピーディーにトラブルが解決するようになりました。
検討者にオススメするポイント
導入初期は実用性をあまり感じられないかもしれないが、利用回数が蓄積される事により非常に便利な製品と感じており、満足しています。
schedule 2020/10/20
|AIチャットボット「hitTO」
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
東京都/ 情報処理・情報システム/ 建設
従業員規模10名以上 50名未満 ユーザー(利用者) 導入1年以上 ~ 3年未満
業務時間外の問い合わせ対応をチャットボットに移行した。
詳細ページへ
この製品のいい点
GUIの操作とEXCELでの投入データ作成なので、AIやチャットボット、自動応答などと難しく捉えがちなサービスでも、ユーザー企業単独で利用できる点。
|AIチャットボット「hitTO」の改善してほしい点
在宅勤務も多くなり、こちらの作りの問題かもしれませんが、VPN環境外でも社外からアクセスできるようにしたいです。
|AIチャットボット「hitTO」導入で得られた効果
社員からの質問に対し、同じ内容で問い合わせが増えたり時間外や土日でも問い合わせがあった際に、本サービスで回答ができ、発信部門とユーザー側相互にメリットが生まれました。
schedule 2020/09/08
|AIチャットボット「hitTO」
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
東京都/ 情報処理・情報システム/ エネルギー
従業員規模5,000名以上 IT管理者 導入トライアル中
チャットボットの社内トライアルに活用
詳細ページへ
この製品のいい点
社内の問い合わせ対応を効率化するために、試験的に導入。特に定型的な質問に対しては十分な精度で回答ができており、実用に耐えうるという評価をした。
|AIチャットボット「hitTO」の改善してほしい点
やはり、精度に限界がある。ユーザが少し変わった質問を行うと、うまく返すことができない。定型的な質問への対応のみに活用できるという印象だった。
|AIチャットボット「hitTO」導入で得られた効果
社内のITに関する問い合わせ対応を効率化できた。特に、定型的な質問に対しては、人が介在しなくても回答ができるレベルであった。
schedule 2020/09/03
|AIチャットボット「hitTO」
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
東京都/ 経営企画/ コンサル・会計・法律関連
従業員規模750名以上 1,000名未満 ユーザー(利用者) 導入1年以上 ~ 3年未満
わからない情報を誰でもすぐに引き出せる
詳細ページへ
この製品のいい点
チャットボットにデータを蓄積する事でわからない事があっても調べる事ができ、新人も異動した人もすぐに仕事ができる仕組みです。
|AIチャットボット「hitTO」の改善してほしい点
説明書などをどこかにリンクで貼っておくとわかりやすいです。管理者しかわからないことが多く理解するのに時間がかかりました。
システムの不具合がありましたか?
不具合はないですがデータを蓄積するまでに人と時間を要します。
|AIチャットボット「hitTO」導入で得られた効果
お客様から質問があったときにチャットボットに質問すればすぐに回答を得られる点です。社内でわざわざ聞く、答えるという事がなくなります。
検討者にオススメするポイント
わざわざ質問を人に聞かなくて良い点です。
schedule 2020/09/03
|AIチャットボット「hitTO」
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
島根県/ 経営者・役員/ 卸売・小売業・商業(商社含む)
従業員規模100名以上 250名未満 ユーザー(利用者) 導入6ヵ月未満
顧客との接点の増加と顧客ニーズの確保
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この製品のいい点
まず、導入することで顧客との接点を増加させることが出来る。また、その顧客対応を効率化でき、そのデータを蓄積保存することも出来る。
|AIチャットボット「hitTO」の改善してほしい点
初期費用と時間が最初はかかる。そのため利用目的が明確でないとかえって損をする場合があるので、注意が必要である。
システムの不具合がありましたか?
現在特になし
|AIチャットボット「hitTO」導入で得られた効果
このコロナ騒動で窓口に来られる人数が減っていたが、導入することでLINE等で集客を行えるようになり業績を取り戻した。

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