未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
チャットボットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
チャットボットの製品一覧はこちら以下の絞り込みの検索結果
評価すべて
企業規模すべて
利用する立場すべて
業界すべて
並び替え
チャットボット
チャットボットとは?
チャットボットは、AIを活用して自動でユーザーの質問に回答するシステムです。カスタマーサポートの効率化や24時間対応が可能で、顧客満足度の向上に貢献します。カスタマーサポート部門やマーケティング部門で活用され、問い合わせ対応の自動化とコスト削減を実現します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年版】チャットボットおすすめ8選を比較!利用シーン別に紹介
2023年07月10日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | クラウド / SaaS / ASP / サービス | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
参考価格補足 | 初期費用0円 質問数に応じた従量課金なし チャットツール連携費用0円 利用料金は1人当たりの利用料×利用者数となっており、具体的な利用料は要問合せ |
企業情報
会社名 | HiTTO株式会社 |
---|---|
住所 | 108-0023 東京都港区芝浦3-1-21 msb tamachi 田町ステーションタワーS 20F |
設立年月 | 2006年3月31日設立 |
資本金 | 1億9,465万円(資本準備金を含む) |
事業内容 | AIチャットボットサービス「HiTTO」の提供 |
代表者名 | 木村彰人(代表取締役 CEO) |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、HiTTO株式会社の 『仕事の知識・知見を体系化し、新しいコミュニケーションを創り出すHiTTO』(チャットボット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。