カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
お客様から来るメールの対応状況や進捗の管理が楽になった
この製品のいい点
今まではお客様から来たメールは担当者のみで対応していたが、メールディーラーを使えばチームでステータス共有が出来て担当者同士で2重に返信したり、対応しなかったりすることを防止できているのはかなり良い。新人が過去の対応履歴を見れるのもよいと思う。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点
ほしい機能はすべてそろっているので改善してほしい点はあまり思いつかないが、強いて上げるとすればメール対応にかかった時間などを工数が測定できるような機能がほしいと思う。
システムの不具合がありましたか?
今のところ大きなトラブルはありません。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット
お客様のサポート対応ではなくてはならないツールです。メールごとにつけられるコメント機能は結構使い勝手がよくて、急いで処理しければいけないメールや理由があってペンディングしているメール対応などに、ちゃんとコメントを残して管理ができるので便利。
検討者にオススメするポイント
チーム単位で対応するメールが多い職場では導入すべき製品です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です50万円 ~ 99万円
社内の利用人数
10人未満
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
『楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』とよく比較されているクラウドメール
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