資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

資料請求
0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. メール・FAX・SMS
  3. クラウドメールサービス
  4. Mail Dealerの製品詳細
  5. Mail Dealerの口コミ・評判
Mail Dealer

 
クラウドメールサービス
 
口コミ・評判:Mail Dealer

株式会社ラクス
GoodProduct
GoodProduct
クラウドメール部門受賞
全体満足度 ★★★★☆ 4.1
73件
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
CYBERMAIL Σ Re:lation IIJセキュアMXサービス メールワイズ xgate4 Office 365 with IIJ CYBERMAIL Σ ST Cloud Mail SECURITYSUITE
クラウドメールの製品一覧はこちら>
《Mail Dealer》のPOINT
  1. メール、SNS、電話、チャットの一元管理が可能
  2. ユーザーデータ・メールデータ管理もクラウドサービスで簡単
  3. 7,000社を超える導入実績

メール、電話、SNSなど複数の問い合わせを一元管理して組織の情報共有をすすめます。場所・環境(スマホ対応済み)を問わずに利用でき、サポートも無料ですので、安心して導入していただけます。

※出典元:※ 出典:ITR「ITR Market View:メール/Webマーケティング市場2022」メール処理市場ベンダー別売上金額シェア2009-2021年度(予測値)

製品トップロゴ 製品トップ 仕様・動作環境ロゴ 仕様・動作環境 価格・料金プランロゴ 価格・料金プラン 事例ロゴ 事例

Mail Dealer 利用ユーザーからの口コミ・評判

全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.1
73件
☆☆☆☆☆
★★★★★
29件
☆☆☆☆☆
★★★★★
25件
☆☆☆☆☆
★★★★★
18件
☆☆☆☆☆
★★★★★
1件
☆☆☆☆☆
★★★★★
0件
初期費用
平均
1.5万円
年間費用
平均
18万円/年
ユーザー数
平均
32人
企業規模
4件
23件
20件
10件
5件
11件
業界

その他の業界で絞り込む

利用する立場

選択してください

絞り込み検索search

73 件中 1 ~ 10 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 次へ »
Mail Dealer 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 東京都
業種 食品、医薬、化粧品
職種 その他
従業員規模 10名以上 50名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/05/26
総合評価点 ★★★☆☆3
機能への満足 ★★★☆☆3
使いやすさ ★★★☆☆3
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★☆☆3

誰がどこまで着手してるか

この製品のいい点

何人ものメンバーが同じメールを見て、 誰がどこまで返信をして、対応したのかなど共有できる点が魅力で、そのやり取りを引き継ぐ際も本人から聞かずとも時系列で追えます。

Mail Dealerの改善してほしい点

メールがどんどん溜まっていくと料金が上がっていってしまう体系だったかと思います。 残すもの、残さないものなど、簡略化できるといいなと思います。

Mail Dealer導入で得られた効果・メリット

繁忙期のお客様の問い合わせが膨大な時、 在宅でこなしていると、 誰がどのサーバーで受け取ったメールをどこまで着手したかが分かるのが便利でした。 在宅同士だとどうしても細かいリアルタイムなやり取りが減るので。
詳しく見る open_in_new
Mail Dealer 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 東京都
業種 情報処理、SI、ソフトウェア
職種 一般事務
従業員規模 250名以上 500名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/05/07
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★☆☆3

グループでのメール対応の進捗管理が簡単

この製品のいい点

カスタマーサポート部署にて、顧客からのメール対応時に利用しています。 問合せ対応が完了したかどうか、誰が対応したか、メール送信時の宛先・本文のWチェックなどを複数人のグループでも管理しやすいところがありがたいです。

Mail Dealerの改善してほしい点

モニターの大きさにもよると思いますが、ノートパソコンだと画面が収まりきらず、左右にカーソルで行き来しないといけない時があります。最適化して、カーソル移動なしで利用できるような仕様になってほしいです。
システムの不具合がありましたか?
特になし。

Mail Dealer導入で得られた効果・メリット

カスタマーサポートなどの顧客対応の部署にて、複数人でメール送受信を行う場合はこのソフトはとても便利だと思います。進捗管理や複数人でのメール管理を行うときに便利な仕様となっています。

検討者にオススメするポイント

メール対応の進捗管理・複数人でのメール管理を行う場合にお勧めです!
詳しく見る open_in_new
Mail Dealer 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 東京都
業種 食品、医薬、化粧品
職種 配送・物流
従業員規模 10名以上 50名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/03/31
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★☆☆3
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★☆☆3

重要なメールが一目瞭然

この製品のいい点

顧客から届いたメールが一途に集まり、必要に応じてタグ付けをして重要メールを見逃すことがありません。社外との共有にも役立ちます。

Mail Dealerの改善してほしい点

一度既読にしたものを未読に戻せないので、(タグをつければ良いのですが)あとからじっくり読み返したい時に困ります。

Mail Dealer導入で得られた効果・メリット

過去のメールや問合せの履歴を残せたり、Q&Aをまとめたりできるので簡単に過去の事象を振り返ることができ、確認作業の手間が省けます。また内蔵しているチャット機能も楽にコミュニケーションがとれて便利です。
詳しく見る open_in_new

この製品に関連するカテゴリー

  • メールセキュリティ
    メールセキュリティ
  • メールアーカイブシステム
    メールアーカイブシステム
  • メール共有システム
    メール共有システム
Mail Dealer 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 長崎県
業種 卸売・小売業・商業(商社含む)
職種 企画・調査・マーケティング
従業員規模 10名以上 50名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/02/26
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★★★5
価格 ★★★★★5

全員が見る複数info宛のメールならこれ!

この製品のいい点

通販会社勤務です。お客様、企業からのメールを対応しています。 (機能)新着がわかりやすい、対応遅れているのも教えてくれる。 (画面やUI)使いこなせると便利! (コストパフォーマンス)会社が払っているのでなんとも言えないが、中小企業にはおすすめです。 (使いやすさ)お客様サポートとしてQ&Aをみんなで共有できるので、便利。 (速度)困らないです。 (容量)長期休暇の時にメールが溜まるので、もうちょっと増やして欲しいかも。

Mail Dealerの改善してほしい点

長期休暇の時にメールが溜まってしまうので、休み前に容量確保の為に消しています。それがなかなか大変なので普段はあまり使わないですが、たまに容量を増やせるプランがあったら嬉しいです。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。

Mail Dealer導入で得られた効果・メリット

複数のモールサイトで運営をしていますが、どこからのサイトのメールアドレスなのか分かりやすいです。 添付された画像データなら、ダウンロードせずに見れるのもお気に入りのポイントです。

検討者にオススメするポイント

メール管理者が複数いる場合はおすすめです!
詳しく見る open_in_new
Mail Dealer 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 愛知県
業種 卸売・小売業・商業(商社含む)
職種 財務・経理
従業員規模 1,000名以上 5,000名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/02/24
総合評価点 ★★★☆☆3
機能への満足 ★★★☆☆3
使いやすさ ★★★☆☆3
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★☆☆3

社内社外メールでのやりとり

この製品のいい点

社員用のアドレスを自動登録ができ、個人への送信が名前を検索すればあて先が出てきてすぐに送信することができる。

Mail Dealerの改善してほしい点

件名を表示する際に過去にもあったものが検索できなかった。さかのぼってメールを探さなくてはならなかったので大変でした。
システムの不具合がありましたか?
特になかったです。

Mail Dealer導入で得られた効果・メリット

各営業所や個人で細かくアドレス帳があったのでメール送信を一斉にするときに細かく選択できて個人個人への伝達が早かった。
詳しく見る open_in_new
Mail Dealer 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 東京都
業種 通信サービス
職種 情報処理・情報システム
従業員規模 5,000名以上
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/02/21
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★★★5
価格 ★★★★★5

メールの振り分けシステム

この製品のいい点

この製品の良さはメールのラベル分けができる点です。独自のラベルを作成することで、処理するべきメールの優先度を即座に決めることが可能となっております。

Mail Dealerの改善してほしい点

送信と再編集のボタンが近いため、誤って送信を押してしまいそうになることがあります。なので、ボタン同士の距離感も自由に選べるといいです。
システムの不具合がありましたか?
特にありません

Mail Dealer導入で得られた効果・メリット

問い合わせメールが殺到した時に、メールのステータスに合わせてタブを複製してそのステータスに移動させることができるため、焦らず処理することができました。

検討者にオススメするポイント

様々な種類のメールを入信する企業におすすめ
詳しく見る open_in_new
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
CYBERMAIL Σ Re:lation IIJセキュアMXサービス メールワイズ xgate4 Office 365 with IIJ CYBERMAIL Σ ST Cloud Mail SECURITYSUITE
クラウドメールの製品一覧はこちら>
Mail Dealer 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 大阪府
業種 卸売・小売業・商業(商社含む)
職種 一般事務
従業員規模 10名以上 50名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/02/15
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★★☆4

メールが共有できてとても便利です

この製品のいい点

社外から来たメールを部署で共有できるので誰がどういうメールを送ったのか可視化されるのでとても便利です。

Mail Dealerの改善してほしい点

いまのところ特にありませんが、もっとUIが使いやすいようにアップデートしてくれる事を望みます。基本は満足しています。

Mail Dealer導入で得られた効果・メリット

以前は誰がどのメールを対応したのか分からず返信漏れなどのトラブルがあったが、導入することによって対応状況がリアルタイムでわかるのでとても助かっています。
詳しく見る open_in_new
Mail Dealer 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 東京都
業種 旅行
職種 営業・販売
従業員規模 100名以上 250名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/02/12
総合評価点 ★★★☆☆3
機能への満足 ★★★☆☆3
使いやすさ ★★★☆☆3
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★★☆4

Mail Dealer 活用によって社内の業務効率化アップ

この製品のいい点

社内の複数人で案件が共有できるので顧客に対して素早いアクションが取れ成約率が上がった。担当者が不在時でも共有することで別の担当がスムーズに対応できている

Mail Dealerの改善してほしい点

迷惑メールがたまに入ってくることがあるのでセキュリティの面に少し不安がある。一度受信すると立て続けに入ってくる。

Mail Dealer導入で得られた効果・メリット

導入する前は各個人が顧客対応を行なっていたので休暇や不在時に素早い対応ができなかったが、導入後は履歴を共有でき顧客に不信感を与えることなくスムーズな対応ができている
詳しく見る open_in_new
Mail Dealer 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 東京都
業種 卸売・小売業・商業(商社含む)
職種 営業・販売
従業員規模 100名以上 250名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/02/11
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★☆☆3
使いやすさ ★★★☆☆3
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★★★5

メール対応のチーム化、漏れ防止

この製品のいい点

メールのインBOXの共有ができて、割り振りや対応の履歴共有ができる。 テンプレートなども利用できるのでCS機能を持つ場所であれば入れて損はない。

Mail Dealerの改善してほしい点

過去の対応などを一括してエクスポートしたい際などに対応できない事。 フラグをつけたものだけエクスポートしたり、フラグをつけたスレッドからFAQを作成してナレッジ化などできると良い。

Mail Dealer導入で得られた効果・メリット

当社のto C向けの受注処理の部署にて利用している。 管理者がメール対応者の割り振りができる。 シフト制で引き継ぎがある際などもどこまで対応したか、対応した履歴なども共有出来るので引き継ぎ対応漏れなどもなくなる
詳しく見る open_in_new
Mail Dealer 非公開のユーザー
社名 非公開
会社所在地 東京都
業種 情報処理、SI、ソフトウェア
職種 情報処理・情報システム
従業員規模 100名以上 250名未満
立場 IT管理者
schedule投稿日:2022/02/11
総合評価点 ★★★☆☆3
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★★☆4
導入のしやすさ ★★★★★5
管理のしやすさ ★★★★★5

お客様から来るメールの対応状況や進捗の管理が楽になった

この製品のいい点

今まではお客様から来たメールは担当者のみで対応していたが、メールディーラーを使えばチームでステータス共有が出来て担当者同士で2重に返信したり、対応しなかったりすることを防止できているのはかなり良い。新人が過去の対応履歴を見れるのもよいと思う。

Mail Dealerの改善してほしい点

ほしい機能はすべてそろっているので改善してほしい点はあまり思いつかないが、強いて上げるとすればメール対応にかかった時間などを工数が測定できるような機能がほしいと思う。
システムの不具合がありましたか?
今のところ大きなトラブルはありません。

Mail Dealer導入で得られた効果・メリット

お客様のサポート対応ではなくてはならないツールです。メールごとにつけられるコメント機能は結構使い勝手がよくて、急いで処理しければいけないメールや理由があってペンディングしているメール対応などに、ちゃんとコメントを残して管理ができるので便利。

検討者にオススメするポイント

チーム単位で対応するメールが多い職場では導入すべき製品です。
詳しく見る open_in_new

73 件中 1 ~ 10 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 次へ »
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
CYBERMAIL Σ Re:lation IIJセキュアMXサービス メールワイズ xgate4 Office 365 with IIJ CYBERMAIL Σ ST Cloud Mail SECURITYSUITE
クラウドメールの製品一覧はこちら>

クラウドメールサービス

クラウドメールサービスとは?
自社内にメールサーバを設置・運用せずにサービス提供事業者が所有するクラウド上のメールサーバを利用するメールサービスのことで、Webメールとも呼ばれ、インターネットブラウザ上で利用します。管理コストの削減や運用負荷の軽減などのメリットがあります。メールの送受信だけではなく、アンチスパム、アンチウィルス、一斉送信、誤送信防止などの機能も付属しています。また、外出時にスマートフォンから社内メールに対応できるメリットもあります。

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド / SaaS
参考価格 35,000円 ~
参考価格補足 ・初期費用:50,000円~
・月額費用:35,000円~
(ユーザー数やメールの保存通数により変動します)

※無料トライアルもご用意しております。
 本番環境と変わらない機能をお試しいただけます。


企業情報

企業名

株式会社ラクス

住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5 リンクスクエア新宿
設立年月 2000年11月
従業員数 連結:1,890名 単体:1067名(2022年4月1日現在)
資本金 3億7,837万8千円
事業内容 ・クラウドサービスの開発と販売
・IT技術者の派遣

「ラクスグループ」のサービスは、
クラウドサービス52,089社、レンタルサーバーサービス22,826社、
合計74,915社にご利用頂いております。

■クラウドサービス
・楽楽精算 - 交通費・経費精算システム
・楽楽明細 - 電子請求書発行システム
・楽楽労務 - 労務管理サービス
・楽楽勤怠 - 勤怠管理システム
・楽楽販売 - 販売管理業務システム
・メールディーラー - 問い合わせ管理システム
・チャットディーラーAI - 社内向けAIチャットボット
・配配メール - メールマーケティングサービス
代表者名 中村 崇則

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『【13年連続売上シェアNo.1】コミュニケーションを一元管理Mail Dealer』(クラウドメール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

株式会社イノベーション_ITトレンドEXPO2022summer

product-review

254

カテゴリー関連製品・サービス
資料請求で
比較表が作れる!
サイバーソリューションズ株式会社
サイバーソリューションズ株式会社
リストに追加
株式会社インゲージ
株式会社インゲージ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.2
リストに追加
株式会社インターネットイニシアティブ
株式会社インターネットイニシアティブ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.9
リストに追加
サイボウズ株式会社
サイボウズ株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.0
リストに追加
株式会社オレンジソフト
株式会社オレンジソフト
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.3
リストに追加
株式会社インターネットイニシアティブ
株式会社インターネットイニシアティブ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.2
リストに追加
サイバーソリューションズ株式会社
サイバーソリューションズ株式会社
リストに追加
サイバーソリューションズ株式会社
サイバーソリューションズ株式会社
リストに追加
Vade Secure株式会社
Vade Secure株式会社
リストに追加
サイバーソリューションズ株式会社
サイバーソリューションズ株式会社
リストに追加
東日本電信電話株式会社
東日本電信電話株式会社
リストに追加
カテゴリー資料請求ランキング
6月27日(月) 更新
第1位
  • 【50名以上企業向け】クラウドメールサービスCYBERMAIL Σ
  • サイバーソリューションズ株式会社
第2位
  • チームでコミュニケーションをひとつにRe:lation
  • 株式会社インゲージ
第3位
  • [導入実績1,400社以上]クラウド型メールセキュリティIIJセキュアMXサービス
  • 株式会社インターネットイニシアティブ
4位以下のランキングはこちら
  • ログイン
  • 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
レビュー用バナー
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
bizplay |
Sales Doc

Copyright (C) 2022 IT Trend All Rights Reserved.

クラウドメールサービスの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ