『メールディーラー』は、メール受送信だけのメールソフトではありません。
メールの一元管理ができ、業務効率化・顧客満足度向上を実現するツールです。
導入実績8,000社以上となっており、ネットショップをはじめ、さまざまな業界でご活用いただいております。
特にネットショップやカスタマーサポート業務では、メール、電話やLINE公式アカウントなど複数の問い合わせの窓口をまとめて対応・管理できるところをご評価いただいております。
EC向けに各種モールや受注管理システム、その他にもCRMやCTIなど各種サービスと連携ができるため、問い合わせ管理を効率的に行うことが可能です。
そのほかにも、お客さまの要望を中心にバージョンアップを継続的に実施しております。
未対応や対応済みのメールが一目でわかり、返信遅れも防止します。
チームで問い合わせの共有管理ができていないと〔対応モレ〕や〔重複対応〕等のミスが発生してしまいます
『メールディーラー』なら、対応状況でメールの振り分けが自動で出来るのでミスが防げます。
受信メールは、新着→返信処理中→対応完了へ自動で移動し、
誰がどのメールを対応しているのかリアルタイム共有ができます。
◆新着 :要対応メールだけ表示。重要メール見落とし防止
◆返信処理中 :返信開始で、自動で新着から移動。
対応中は、別スタッフが編集しないようロックでき、重複対応防止
◆対応継続中 :再メールが必要な案件を管理
◆対応完了 :返信済みメールと返信不要メールは対応完了に移動
◆カスタム :16種類ある基本ステータス以外でも、オリジナルステータスが作成可能
業種を問わず幅広いニーズにお応えいたします。
『メールディーラー』は、「お客様対応業務の効率化」、「チームの情報共有」、「テレワーク促進」など幅広いご利用用途があります。
豊富な導入事例より、解決すべき課題に合わせた運用方法をご提案いたします。また専属スタッフによる導入フォローにより、移行時の負担を削減いたします。
「対応の漏れ・重複対応がある…」「問い合わせ窓口が増えてきた…」「対応すべき問い合わせを探すのが手間…」などの業務課題解決を楽(ラク)に実現することができます。