カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
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投稿日2024/8/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
メール共有と可視化で業務効率アップ
この製品のいい点
社員全体でメールのやり取りを共有でき、一元管理できるため、メール業務の可視化と効率化に貢献しています。担当者の不在時や配置転換の際も状況把握が円滑で、トラブルが減少しています。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点
機能が豊富である一方、導入コストが高いとの声があります。ミニマムな機能を持つプランも検討できると良いかもしれません
システムの不具合がありましたか?
画面上で問い合わせ先がわかりづらいです。探すのに時間がかかりました。問い合わせフォームをもう少しわかりやすい所に配置した方が良いと思います。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット
導入前は、メールのやり取りが一元化できていない為、誰がどのメールを担当したかわかるのに時間がかかってしまいましたが、導入後はそのような事はなくなりました。
サービス利用状況
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『楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』とよく比較されているクラウドメール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『16年連続売上シェアNo.1※! 楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』(クラウドメール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


