カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
複数人でメール管理するのに最適
この製品のいい点
メールを複数人で管理できるので、欠勤者の代わりに対応するなど、同じ部署内で助け合ってメール対応ができる。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点
迷惑メールでないものが、迷惑メールに振り分けられることがけっこうあります。他に不満は一切ありません。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット
助け合えることの他にも、メール共有によって他の社員の仕事内容や進捗状況がわかるので、勉強になったりいい刺激になったりする。
サービス利用状況
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『楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』とよく比較されているクラウドメール
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