資料請求リスト
0
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)
クラウドメール

楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の評判・口コミ

16年連続売上シェアNo.1※!

株式会社ラクス
全体満足度★★★★4.1(131件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.3
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
review_detail_iconverified_badge
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
食品、医薬、化粧品
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/6/13
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
5

同じ部署でメールを共有

この製品のいい点

導入をしてから、メール対応を部署で一丸となってやるようになりました。進捗状況がわかって引き継げるので、ちょっとした失敗も防ぐことができます。

楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点

アップデートが多くて、イライラする時があります。減らすのが無理なら、せめて時間帯を考えて欲しいなと思います。

楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット

メール対応で混乱することが少なくなりました。自分がダメでも他の人が、他の人がダメでも自分が代わりに対応できるようになったからです。コメントが付けられたり、テンプレートを用意しておくことで、第三者でも対応が容易になりました。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

3年以上

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『16年連続売上シェアNo.1※! 楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』(クラウドメール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
クラウドメールサービスの製品をまとめて資料請求