カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
お客様対応をチームで、ムリ・ムラ・ムダなく行えます。
この製品のいい点
お客様の対応状況の可視化ができるので、今どのような状況にあるかすぐにわかりやすい。またよくあるメールについてはテンプレート化できるので、不慣れな新人でも対応が可能です。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点
すでに機能としてあるのかもしれませんが、右クリック等で迷惑メールを簡単にフィルタ出来るようにしてほしい。
あと、料金体系が従量課金なのですが、それを可視化できるようにしてほしい。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット
テレワーク等であってもお客様の状況が可視化できているので、担当を分担することで、効率よく対応することができる。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入の決め手
メールの一元管理
検討者にオススメするポイント
メールでの問い合わせや受注が多いショップに最適です
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入の決め手
メールの一元管理
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円 〜 9万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
10人未満
積極的に利用しているユーザーの割合
100%
『楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』とよく比較されているクラウドメール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『16年連続売上シェアNo.1※! 楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』(クラウドメール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


