カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
すぐに導入でき使い勝手がよい
この製品のいい点
問い合わせてサービスを使用できるようになるまですぐだった。
申し込みも印鑑とか面倒な手続きはほとんどなかった。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点
顧客登録の手続きが手間。顧客をグループ化して管理したいがいまいちやり方がわからない。マニュアルもボリュームが多い。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット
メールを複数人で管理するには非常に便利だと思う。とくに対応状況が一目でわかるのが使い勝手がよいと感じる。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入の決め手
安い。別の会社で使ったことがあった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入の決め手
安い。別の会社で使ったことがあった。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円 〜 9万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
10人未満
積極的に利用しているユーザーの割合
1% ~ 30%
『楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』とよく比較されているクラウドメール
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